最近ガチで悩んでいること…

6 2022/04/09 16:32

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ガチで悩んでいることは女で声が低いことです!!w

最近ってめちゃめちゃ声高い人多くないですか?

ショタボの人より声低い自信ありますw

声わけてくださいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、推しが男性とコラボだったらいいんですけど、女性とコラボだと、みれないんですよねw(メンバーとかもダメな時はダメ)

嫉妬ヤバいんですよw

以上です(?)ばいまこっ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近ガチ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 16:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も声低いから大丈夫だよ!(?)

クラスの男子より低いですw(女子)


>>1
ありがとうっ!(?)


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/09 16:34:02 通報 非表示

俺もだよ?


>>2
仲間だ()


大丈夫だよ〜❕

私、声高くしてるだけで本当は男子より低いから❕笑


>>3
声を作る(これ大事(え?))


地声を高くするには腹式呼吸をマスターして、喉に負担をかけずに少しずつ音域を広げていくのがおすすめです。 お腹を使って呼吸をし、鼻先や頭のてっぺんから声が出ていくように意識してみましょう。 腹式呼吸は慣れるまで少し難しいですが、繰り返し練習することで、地声の音域の幅が広がる以外にも安定感や声量アップにつながります。

そうらしい


>>4
えー、むずっw


5: ☆hikaru☆ @Hikaringo 2022/04/09 16:49:31 通報 非表示

めちゃわかります~


>>5
ですよね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する