じこしょ(^○^)

2 2022/04/10 01:51

さらです。

簡単に自己紹介しようと思います。

トートの名前は、#Sara_❤です。

「さら」と呼んでくれると嬉しいです。

誕生日は5月24日です。

フォロバ&リムバ率100%です。

奇跡的に、さとみくんと相性のいい誕生日&莉犬くんと同じ誕生日です(^^)

年齢は非公開です。

何歳だと思ってもいいです。笑

さとみくんと出会ったのは2021年の5月です。

推し始めたのは、2021年の8月頃です。

最近、親のおかげもありグッズが少しずつ増えています✨

夢小説が大好きで、将来の夢は小説家です(*^。^*)

結構低浮上ですが、仲良くしてくれると嬉しいです!!

よろしくお願いします❣

ー💗ー💗ー💗ー💗ー💗ー💗ー💗ー💗ー💗ー💗ー💗ー

誰かの裏垢だよ()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 01:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する