2019春アニメは豊作?不作?
もう、そろそろ萌系とかなろう系とか2番煎じみたいな糞アニメ量産辞めにしないか・・・?過去の名作アニメみた方が有意義なのがな新作アニメの見どころなんて作画とかエフェクト特殊効果とかの進化だけだし
>>81
キルラキル再放送観てて思ったんだが、アニメにはまりはじめたタイミングなど色んな事情で名作を見逃してる視聴者なんか、やまほどいると思うんだよな。キルラキルみたいな販促目的の再放送じゃなくて、「名作見逃し視聴者救済」の再放送が増えてくれたら、製作にも余裕が出来て質が高くなるんじゃないかなぁと。
ライトノベル原作のアニメが蔓延した時、これは酷いと言われていたけど、今や素人投稿の小説や無料漫画が原作だし、噂では次のなろうラッシュに加えてSNSで一部に人気の素人漫画をアニメ化するとか。
こんなのを面白いってすりこまれちゃった子供とか居たら可哀想なレベル。
面白い・・・異世界カルテット、この音とまれ
まあまあ・・・恋を唄う少女、進撃の巨人、キャロル&チューズデイ、ぼっち
そこそこ・・・robihachi、フェアリーゴーン、オカルト公務員
切ったアニメが過去最高に多くて正直困惑してる。
視聴する時間を別のこと、昔のドラマ再放送や積んでる本を崩すのに充てるほうがよっぽど有意義だった。
7月からもこんななら同じようにする。
今期は「面白い」に
投票する作品が1つも
なかった。
切った作品も今までで
一番多かったな。
観る時間が減って
楽ではあったけど(笑)
全体的に面白くない。地方なので放送されているアニメが少ないのかもしれない。小説とか漫画でバックボーンがしっかりしてるものは見応えがあるが、それでも作画崩壊は否めない。暇な毎日すぎて(撮り溜めたものを見る楽しみがない)ドン引きしてる。
>>98
媚び方もちょっとオカしくなってない? 一つにはたぶん「けもフレ」に味をしめて本来子供向けなものを深夜枠でやってる、みたいなさ。
今もドロロとかワンピースとかコナン、サザエとみてるやつみてる
けど
北斗の拳とかドラゴンボールとかハガレンみたいな見ててわくわくするようなアニメはかなり減ったと思う
>>103
結構ジャンプとかヤバいからね今
NARUTO、ブリーチ、こち亀、銀魂終わってるし
今ハンターハンターとワンピースくらいだね
ハンターハンターは休載多いし
他のやつはあんま興味ない
編集者とか制作サイドの
脳ミソが劣化している。
統括する世代が替わってきたのかな😒
だとしたら→しばらく
下らねー作品が謳歌する時代が続くかもね😱
2019アニメは本当にクソでした。けもフレ2とかけもフレ2とか鬼滅の刃とか鬼滅の刃とか鬼滅の刃とか
個人的に2010年周辺のアニメが神作だったと思う。俺が期待してるアニメって言ったら進撃の巨人の4期くらいしかないもん

