2019春アニメは豊作?不作?

2019春アニメ 豊作
豊作

148(21%)
2019春アニメ 不作
不作

555(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 豊作 不作 2019春アニメ 2019年春アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/18 18:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「不作」派 2019/04/18 20:07:49通報 非表示

アニメ面白く無くなってきてる。


2: 「不作」派 2019/04/19 01:19:59通報 非表示

群青消滅フェアリーオカルトYUNO川柳なむあみキャロル僕勉・・・ほぼ全滅。続きが気になるもんが一つとしてない。

実に残念。


100: 2019/06/30 15:31:16通報 非表示

>>2
川柳嫌い


3: 「不作」派2019/04/19 04:58:31通報 非表示

まあ~予想通り。ただこんな全滅近い状態にならなくても・・・。

ガックリ!!


4: 2019/04/19 07:27:33通報 非表示

地上波はアニメ過疎地に住んでるから、豊作不作と言えるアニメ過密地がうらやましい。


6: 「不作」派2019/04/19 20:46:05通報 非表示

アニメもつまらなくなってるのに比例してか、カラオケで歌いたいと思えるアニソンも減ってる。


8: 「不作」派 2019/04/19 21:24:17通報 非表示

見るアニメが減って、助かります。


9: 「不作」派2019/04/20 19:04:09通報 非表示

見るがほとんどない


11: 「不作」派 2019/04/21 00:53:09通報 非表示

良くも悪くも盛り上がる作品が

今の所ないですね

再放送は良いの多いですが


30: 「不作」派 2019/04/26 15:10:52通報 非表示

>>11
再放送だとけいおん、ゾンビランドサガとかあるよな


12: 2019/04/21 01:54:19通報 非表示

なろうラッシュが全体的な評価を下げてる?

後しばらく、なろうのアニメ化が続くらしいけど。


34: 「不作」派 2019/04/29 10:21:27通報 非表示

>>12
なろう以外のアニメも終わってるんですが…


13: 「不作」派 2019/04/21 07:33:45通報 非表示

もう日本のアニメ制作会社ってシリアス路線のアニメを作る能力がないんじゃないか・・・と余計な心配をしたくなるほどに酷い

10分や15分の短編コメディくらいしか見るものが無い

ただそれらが続きが気になるかっていうと・・・

今期はレコーダーは休暇期間だな・・・


74: 「豊作」派 2019/06/04 00:59:39通報 非表示

>>13
アニメ制作側もだけど、視聴者層も酷いから シリアスな話や深みのある話は作りづらいんだと思う…


14: 「不作」派 2019/04/21 09:57:03通報 非表示

今季はやばい

唯一の望みだったワンパンマンですら、ただのイキリなろうアニメだったわ


16: 「不作」派 2019/04/22 12:31:14通報 非表示

角川はもともと粗製乱造でゴミのような映像をだらだらと大量に流すだけの会社だが、それでも10本のうちに1本くらいは当たりがあったもんだった・・・それが今季は全ハズレ。

しかもまさかの障碍者推しできやがんの・・・・この会社の人間大丈夫かね・・・?


29: 「不作」派 2019/04/26 15:08:51通報 非表示

>>16
前期のわた天みたいに

たまーに大当たりある

会社だよな


17: 「不作」派 2019/04/22 13:12:27通報 非表示

今期、というか段々と制作側のクオリティ(技術面ではなくセンス)が落ちてきているように感じる。アニメ化に起用する作品も「コレじゃない」というものが増えている気もするし。数ばかりじゃね・・・このままだとアニメーション自体が一過性の流行みたいに衰退しちゃうよ。


18: 「不作」派 2019/04/22 18:54:22通報 非表示

冬からの落差がやばい


28: 「不作」派 2019/04/26 15:07:29通報 非表示

>>18
夢中になってみる作品が

今の所皆無だからね

ぼっち、超可動まあまあ

面白い程度。

進撃新作に期待かな

前期のケムリクサ、わた天みたいなの今期あればなー


19: 「不作」派2019/04/22 21:39:32通報 非表示

見る物が無くて過去作品を見直してます。


21: 「不作」派2019/04/23 04:07:59通報 非表示

面白いのが無い


22: 2019/04/23 09:55:00通報 非表示

ふつー。


23: 2019/04/23 10:51:37通報 非表示

どのトピ見ても、おっさん連コメばっか!

マジ、どっから湧いて出てきたんだ?


26: 「不作」派2019/04/25 12:28:32通報 非表示

ヤバイくらい不作


64: 「不作」派 2019/05/22 23:03:05通報 非表示

>>26
激同

アニメ界も終わりやな


27: 「不作」派 2019/04/26 15:00:07通報 非表示

進撃新作位しかまともに見るのないなー


31: 「不作」派 2019/04/26 18:01:09通報 非表示

感想いいます!                   ぼっち 今季の中では上位              川柳 まあまあ                   なむあみ とうらぶみたい              賢者 期待はずれ                  真夜中 ちょっとだけ好き              ワンパンマン 唯一の希望だったのに         YU-NO は?                  ぼく勉 期待はずれ                 異世界かるてっと ストーリー唐突すぎる       結果 クソ


32: 「不作」派 2019/04/28 20:26:35通報 非表示

>>31
わあ見辛い!


42: 「不作」派 2019/05/06 16:29:14通報 非表示

>>32
ごめんなさい…。気をつけます


62: 「不作」派 2019/05/22 23:02:06通報 非表示

>>31
ぼく勉絵が嫌い


33: 「不作」派2019/04/29 08:59:21通報 非表示

前期も今期も視聴数は30弱で変わらないけど、今期は次週が楽しみってのが少なくてどれも惰性で見てる感じ


35: 2019/04/29 11:22:42通報 非表示

ここの評価が9割アンチなのか知らんがつまらないしか押してなくてまったく参考にならんな。


37: 「不作」派2019/04/30 22:36:44通報 非表示

まともに見れる作品が一つもない


38: 「不作」派 2019/05/02 17:17:30通報 非表示

平成時代のアニメはもうダメだ。来期(令和時代)に期待するわ。


39: 「不作」派2019/05/04 09:00:16通報 非表示

熱中できるアニメがない


41: 2019/05/05 01:24:44通報 非表示

つまらなくはない=見れる作品は多いけど続きが気になる、熱中できる作品がほとんどない。

一つきっかけになるアニメがないとシーズンまるごとアニメを見る気が起きなくなる派なので、1話をある程度見た以外全く興味が湧いてない。


43: 「不作」派2019/05/08 01:46:03通報 非表示

だんだんクオリティ下がって来てないか?

良作の原作もアニメ化失敗でリソースの無駄になってしまうし


46: 「豊作」派 2019/05/12 22:24:10通報 非表示

前期の地獄に比べたら天国だと思う

普通に見れるラインナップが多い


47: 「不作」派 2019/05/13 20:25:03通報 非表示

鬼滅とさらざんまいと文スト以外は脱落。続き気になるのは鬼滅だけかな〜まだわからんけど!


48: 「不作」派2019/05/13 23:24:37通報 非表示

二択なので不作に投票したけれど、前季がヒド過ぎたのと、なんだかんだ視聴続けてるのは結構あって、別に不作で不作で死にそうだとは思ってない。結構楽しんでるよ。


49: 2019/05/15 10:44:51通報 非表示

妖怪ウォッチ、8月のシンデレラナインくらい…


60: 「不作」派 2019/05/22 23:00:14通報 非表示

>>49
どっちもクソw


97: 「不作」派 2019/06/27 13:37:34通報 非表示

>>49
妖怪ウォッチって幼稚園児かせいぜい小学校低学年向けかと思っていたんですけどメロンたんとかいう人がこのサイトで小6だか中学生にして妖怪ウォッチを見ていることを触れ回っていて苦笑しましたわww

そろそろ卒業しておしりたんていでも見始めたらどうです?


50: 「不作」派2019/05/18 09:57:07通報 非表示

続きが気になるのが、ワンパンマンと鬼滅の刃だけだった。

初回切りした作品がこんなに多いクールは初めて。


54: 「不作」派2019/05/19 20:30:16通報 非表示

単純に継続視聴したい作品がない。もっと頑張って欲しい。


55: 「不作」派2019/05/20 00:13:37通報 非表示

続きが気にならないのが多い


56: 「不作」派2019/05/20 21:39:38通報 非表示

くそ。


59: 「不作」派 2019/05/22 22:59:16通報 非表示

前クールもいいやつはよかった 楽しみにしてた

今クールは録画溜まってる


65: 「不作」派2019/05/25 13:54:59通報 非表示

何もないやん笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する