お面隠し

3 2022/04/10 09:39

眠いが、暇人不明ですw

テーマは『お面隠し』自分はめっちゃくちゃあるので良いと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はお面をつけて神社に行く

理由は顔を見られたくないから、怖いと思うが、仕方ないんだ

いじめられることはないが、怖がれる

それは、別に良いことだ。存在してるんだから

僕には仲間がいる、勿論お面を付けている

もう一つ理由がある、神社でバイトをしている

だから、付けている

神社の決まり事だから、僕はラッキーだと思っている

勿論、家ではお面を外してるが、家族なんて、幽霊しかいない

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だって、僕は死んでるのだから

これが、お面を付けるルールみたいなもんさ

神社のお客様も、死んでいる世界さ

面白いだろ?そうでなかったら、生きると良いさ

特も損もするもんさ

しなかったら、気づいてないだけさ

神社は秘密の檻だからね、生きてる人は入らないんだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これが世界の隠し事の一つかな

地獄と天国の差なんて大幅にあるからね

まぁ、僕の方は地獄逝きだからね

選ぶ選択肢なんて、ないから、選べないのさ

ランダム世界の隠し事

お面を被ってる奴は知っている

それでは、また、会おう

ーーーーーーーーーーーーーー

⚠︎これはフィクションです

良かったら、いいね押しても構いません

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 09:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する