すとぷりすなーはかわいい?暴力的?

すとぷりすなー かわいい
かわいい

38(26%)
すとぷりすなー 暴力的
暴力的

104(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 暴力的 すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/10 10:21:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/10 10:24:59 通報 非表示

かわいくはないけど暴力的ってわけでもない気がする、

可愛い子は可愛いだろうけど、


2: 2コメさん 「暴力的」派2022/04/10 10:27:32 通報 非表示

>>1
まぁでもライブ行ったら同担にペンライトで頭たたかれたりブーツで足を踏まれたと言う話、よく聞くけどな。


4: 1コメさん 2022/04/10 10:30:52 通報 非表示

>>2
それは聞いた話じゃん?実際に自分が暴力を受けたわけじゃないし、そのペンライトで叩かれたった言うのも必死になりすぎてあたっちゃうこともあるだろうし


16: 2コメさん 「暴力的」派2022/04/14 22:25:08 通報 非表示

>>4
実際に自分が被害者になった訳じゃなくても暴力した人が暴力振るったなら加害者になるでしょ?

聞いた話にしても多すぎる。当たったっていうか叩いてきたらしいし、必死になりすぎて叩いちゃったとしても叩いたことは事実な訳だし。そもそも必死になりすぎて叩いたからって許されるわけ?車で人轢いたら捕まるでしょ故意じゃなくても。それと同じで人を叩くのは悪いことなの。必死になってるみたいだけど現実を見た方がいいよ


19: 1コメさん 2022/04/14 23:09:09 通報 非表示

>>16
必死ではないです、ただすとぷりすなーさんがみんながみんな暴力的と言うわけではないと言うことをわかって欲しいです


33: 32コメさん 2024/03/26 18:19:38 通報 非表示

>>4
あぁ

わたしをみてーーーってね


42: 1コメさん 2024/03/26 21:33:35 通報 非表示

>>33
数年前のコメに返信するのきめぇな


43: 32コメさん 「かわいい」派2024/04/15 18:56:12 通報 非表示

>>42
気づかなかったんだもんあと別によくない?


44: 1コメさん 2024/04/15 22:15:06 通報 非表示

>>43
あぁ悪いとは言ってないぞ


45: 32コメさん 「かわいい」派2024/04/15 22:15:42 通報 非表示

>>44
そか!


32: 32コメさん 2024/03/26 18:19:18 通報 非表示

>>2
えっひど!私もいきたいけどお金がない


3: 2コメさん 「暴力的」派2022/04/10 10:28:19 通報 非表示

すとぷりすなーは可愛いというより、彼女達はすとぷりすなー以外を可愛くないと言うことが多い。


5: 5コメさん 「暴力的」派2022/04/10 10:32:21 通報 非表示

言葉はヤバいぐらい暴力的


6: 6コメさん 「暴力的」派 2022/04/10 10:35:55 通報 非表示

>>5
それ


34: 32コメさん 2024/03/26 18:21:23 通報 非表示

>>5
そうだね…違うところいっても(この投票なやつね)アンチピーねとか言ってる人とかいるもんね


7: 7コメさん 「暴力的」派2022/04/10 10:57:03 通報 非表示

誰だよほとんどのコメに低評価わざわざ入れとる奴w

というかkrkrさんに殺害予告もしたらしいね、すとぷりすなー。


8: 8コメさん 「暴力的」派2022/04/10 12:00:12 通報 非表示

まぁ今までの行動見たらこう


9: 9コメさん 2022/04/10 12:02:12 通報 非表示

まただ、、、

いい人もいるのに害悪のせいで、、(´;ω;`)


35: 32コメさん 2024/03/26 18:22:09 通報 非表示

>>9
わたしいい方だと自分で思ってる笑


10: 10コメさん 「暴力的」派2022/04/10 12:05:21 通報 非表示

健全3害悪7


17: 2コメさん 「暴力的」派2022/04/14 22:27:16 通報 非表示

>>10
自分を健全だと思ってるヤツ10全部他の害悪のせいにする害悪も多いよね


36: 32コメさん 2024/03/26 18:22:31 通報 非表示

>>17
くっ


11: 11コメさん 「暴力的」派2022/04/10 12:07:02 通報 非表示

いい子はかわいいけど害悪多いもんな


37: 32コメさん 2024/03/26 18:23:03 通報 非表示

>>11
わたし今じゅんよくめいく練習中だよ!


12: 12コメさん 「暴力的」派2022/04/11 13:18:58 通報 非表示

コレコレさんに殺害予告とかキッズのくせになにしてんの?ほんとイキってるよね。子供じゃなくても許されんのにほんと何考えてるんだか


13: 13コメさん 「かわいい」派 2022/04/12 18:43:22 通報 非表示

暴力はしてないです

私の友達はすごく可愛いですよ?


31: 31コメさん 「暴力的」派2022/09/19 14:59:41 通報 非表示

>>13
言動が暴力的って意味じゃない?

私の友達も可愛いけど、大多数は心も顔もブスだと思ってる。友達の二人目はアレだし。


14: 14コメさん 「かわいい」派 2022/04/12 18:53:44 通報 非表示

かわいい人もたくさんいますよ?

たしかに荒らしてる人もいて、民度低いだとか言われますけど、みんながみんなそうじゃないんですよ。

てか、暴力じゃなくてどちらかと言ったら荒らしじゃないですかね?


15: 2コメさん 「暴力的」派2022/04/14 22:11:56 通報 非表示

>>14
まぁ言葉の暴力も暴力だからね。てか普通に最後のコロロ買おうとしたら足踏まれたんやが


18: 14コメさん 「かわいい」派 2022/04/14 22:49:21 通報 非表示

>>15
それは単純に悪い人ですねw

それってすとぷりすなーですか?そうだとしても、すとぷり関係ないですねwただ単にコロロ大好きな人なんでしょうねww


21: 2コメさん 「暴力的」派2022/04/16 00:57:15 通報 非表示

>>18
すとぷりの時のだからすとぷりすなーだろうな、痛バ持ってたし。

ただその女がコロロが大好きですとぷり関係無いという根拠は無いんですが。


23: 14コメさん 「かわいい」派 2022/04/16 22:59:49 通報 非表示

>>21
あ、痛バもってたんだ…w

まぁ、そーゆー人もいて、そうじゃない人もいるってことを分かっていただけると嬉しいです。


24: 2コメさん 「暴力的」派2022/04/21 00:27:37 通報 非表示

>>23
まぁ全員が全員そうじゃないということはわかってるつもり。


39: 32コメさん 2024/03/26 18:24:42 通報 非表示

>>18
ころろwww


38: 32コメさん 2024/03/26 18:24:19 通報 非表示

>>15
えっ!足だいじょぶだった?ころろわたしはブドウがすき!


25: 25コメさん 「かわいい」派 2022/08/28 18:21:54 通報 非表示

てか誰?こんなの作った人。ちょっっっとだけ傷ついた。暴力系ってどうゆうこと?例えばすとぷりを馬鹿にされて暴言言ったりすること?


26: 26コメさん 「かわいい」派2022/08/28 18:27:43 通報 非表示

すとぷりすなー優しいよぅ。

ネットのルールとか未熟な僕に教えてくれた。

ライブで叩かれた事ないし、むしろ熱中症になってた人に水あげたりしてた。

一部害悪居るけど一般的には優しいよ。誤解しないでほしい。


40: 32コメさん 2024/03/26 18:25:31 通報 非表示

>>26
え!やさしい!ネット教えてくれんのいいね


27: 27コメさん 2022/08/28 18:31:10 通報 非表示

可愛くはない。

暴力的ってほどでもない

でも優しい人が居るのは分かってるけど害悪目立つ。


28: 25コメさん 「かわいい」派 2022/08/28 22:02:12 通報 非表示

>>27
ほんとそれww害悪目立ちすぎww


29: 29コメさん 「かわいい」派 2022/09/05 19:44:52 通報 非表示

そこらのとーと民の暴言なんか私から見たら可愛いわw


30: 30コメさん 「暴力的」派 2022/09/05 19:48:21 通報 非表示

すとぷりした推してない人は他の歌い手ヲタクを敵視してるイメージ?


41: 32コメさん 2024/03/26 18:27:08 通報 非表示

>>30
敵視はしてないよー逆にこのグループもいーなーとかだよ!すとぷり以外だったらしゆんくんとかすきだな!あといれいすの人!


46: 46コメさん 「暴力的」派 2024/04/15 22:35:24 通報 非表示

まあ人によるけど害悪が多いのは結構目立ってるはず


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する