!?最高すぎるだろーー!!!

5 2022/04/11 12:52

これは本当に嬉しい!!!!

これからの情報を待つのみじゃ!!!ヽ(^o^)丿

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 12:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え?最高じゃん!控えめに言って超最高!絶対アニメイト行こう!


>>1
俺も絶対行く!!!!行かないという選択肢などない!!


>>2
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)!

選択肢は、行くと絶対に行くっていう選択肢しかないからね!


5: sepi @noun4325 2022/04/11 14:01:53 通報 非表示

えっ!知らなかった!!

絶対行くo(*゚∀゚*)o


ですよね!!!

スイパラも絶対行きます!


7: sepi @noun4325 2022/04/12 20:06:33 通報 非表示

スイパラ3店舗しか実施してない(´;ω;`)


>>7
しかも俺近くにない、、。゚(゚´Д`゚)゚。


9: sepi @noun4325 2022/04/12 20:56:04 通報 非表示

>>8
俺も(´;ω;`)


11: sepi @noun4325 2022/04/12 21:00:14 通報 非表示

>>10
うんww


(´;ω;`)ウッ…ブロマイドに貢ぎすぎてお小遣い亡くなった


>>12
俺もwww今5000円札一枚しか無いww


>>13
あてぃし0円((((((((((((


>>14
おぉ、、、、、


>>15
( ノД`)シクシク…恐れていたことが起きてしまった…買えなくなるという


>>16
あぁ、、、、、、俺も気をつけないと、、、


画像・吹き出し
タグ: 最高 ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する