4.13 18:00

7 2022/04/12 08:49

トートをやめます。

理由はiPadを取り上げられたり。いつ死ぬかわかんない状態なので。

時々見に来ようかな。

後。莉犬くん推して2年目だしね。

じゃあね。みんなに一言ずつ残しますね。

トートをやめる日 4.13 18:00

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 08:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@jaga9jaga9jaga9くんへ

今までありがとう!

あの子との恋が実るといいね。


>>1
今までありがとーーーーーーー

トートやめても頑張ってねえええええ👍


@Rano0528

前すごく喧嘩しちゃったね。

ほんまにごめんな。

今は仲良くなれてよかった。

Noa,と楽しく過ごしてください。


6: Lano'_* @Rano0528 2022/04/12 12:48:51 通報 非表示

>>2
そんなのもういいよ!

大丈夫。

僕の方もごめんね、、

うん!時々ちゃんと帰ってきてね!!!

もちろん!


@PafbeeAknirお姉ちゃんへ。

同い年と思えないほど大人びていて。

すごくいい。。

また。会える日まで、待っててね。


7: Ym√Yumu @PafbeeAknir 2022/04/12 16:29:13 通報 非表示

>>3
うん!待ってる!

俺は大人びてないよ


@hanagenauくんへ

最近話していないが。

元気にしているか?

そのイケボボイスでみんなを癒してね。


10: あられ @hanagenau 2022/04/14 00:46:38 通報 非表示

>>4
元気だよ!

イケボじゃなくてブサボだけどね

絶対帰ってきてね!


@PINOYAGI56

俺の大親友😎

ころちゃんの嫁なんだよ。

可愛いんだよ。

絵がうまいんだよ。

人生勝ち組なんだよ。。

画力と顔面分けt(((


>>8
ありがとぉぉぉぉお

人生勝ち組ではないかもしれない笑

顔面分けたらひどいことになっちゃうZE😎

話すのが時々になっちゃっても仲良くしようね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する