弟が友達と泣きながら帰ってきた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:54:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分は弟が『〇〇君と〜君と公園で遊んでくる!』といって楽しそうにでかけて行くのを見送った。それなのにいつもは笑顔で帰ってくる明日真が友達と涙を流しながら帰ってきた。

お母さんが驚いて『どうしたとっ!』と聞くと弟は公園で友達と自分たちのポケカで遊んでいてトイレをいっておしゃべりをしながら自分たちのポケカでまた遊ぼうとするとふとポケカケースを見ると一人一枚ずつポケカが破られていたらしいとある4年生が来て『俺が破った』と言ってきたらしい。

だからと言って破るのはよくないだろと思った弟の友達は勇気を出して『なんで破ったんですか?』と聞くとそのクソ生意気キッズは『なんか悪いか』という言葉が返ってきたらしい

隣に住む一緒に遊んだ一人のH君は『あの人知ってる留守家で見たことある机に登ったりしてた先生の言うことも聞いてない』という情報を言った

他の友だちは『呪う』とずっと帰り際涙をこらえながら呟いたいたらしい自分はその状況を見ていないがあとから聞いた話だとその4年生は後から自分は破っていないとすっとぼけたらしいまぁ弟は証拠持ってるから良いんだけどwなんなんだよまじで、うちの弟傷つけてんじゃね−ぞぼけ弟が破られたのはなぁアルセウス・ディアルガ・パルキア(GX)のタッグカードでなぁレインボーなんだようちの弟のお気に入りのカード破ってんじゃね−ぞクソガキがよぉ今度そいつ見つけたらぶん殴ってやる


うわくそがきひまわり学級確定じゃん


>>2
くそがき=支援学級の認識やめたほうがい−よ


ちなみに破られたカードこれ

アルセウス&パルキア&ディアルガカードレインボー

>>4
弟可哀想、、

生意気キッズをぶん殴るのは良くないから、それ以上に弟を元気づけることをオススメします!


>>11
そっかー


>>13
うん、とりあえず暴力はやめておくべきだと思う。

悪いやつに攻撃することなんかより、弟を擁護することが大切!!


>>14
それはそうだね


>>14
確かに。弟まもったげて!!


最低ですね


7: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 20:15:43 通報 非表示

制限かかって見れねぇw

誰か文章コピペして送ってくれ


>>7
おけぃ


まぁ暴力はともかく、まずは口論したほうがよいのでは?


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆