ななもり。どう思う⁇


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 19:17:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/04/18 19:20:51 通報 非表示

めっちゃ暴露出てきてもう面白いくらい(((殴

でも僕はなーくんめっちゃ好きだしまだ推してる。

バカにするなって言う同担さんいるかもしれないけどバカにしてないよ,


炎上の件もあってちょっと苦手になったかな。今回の件は完全になーくん。が悪いと思ってる


今回の件はなーくんが悪いけど、俺すとぷり大好きだから、なーくんが帰ってくるまで待つ!


ななもり。がやば過ぎて笑った

奥さんと子供が可哀想

自業自得だからおつぷりとしか言えない()


6: 6コメさん 2022/04/22 22:43:07 通報 非表示

>>4
そんなことおっしゃらないでください。なー君も反省してるかもしれないので。なーくんの気持ちを考えて自分が言われたらどう思うか想像してみてください。悲しくないですか?


>>6
生声で謝罪動画も出さない奴が反省しているとは思えないですねぇ...

不倫やらなんやら最低なことをされた奥さんや子供の気持ちを考えて自分が言われたらどう思うか想像してみてください。悲しくないですか?


11: 11コメさん 2022/04/28 16:47:21 通報 非表示

>>7
今の状況が怖くてもっと責められると私だったら思い、生声ではできませんね。


>>11
怖くて、って笑

自業自得じゃないですか笑笑


9: ひゅうが @hyuugasama 2022/04/23 17:57:48 通報 非表示

>>6
お前は被害者じゃないからそんなこと言えんだよ


5: 5コメさん 2022/04/18 21:07:58 通報 非表示

人間の屑


8: 8コメさん 2022/04/23 08:00:20 通報 非表示

救いようのないクズ。


10: 10コメさん 2022/04/24 13:11:27 通報 非表示

不倫する前はちょいファン


12: 11コメさん 2022/04/28 16:48:47 通報 非表示

悪い子としたのは、知ってる。だけど、それでも、まだ推してあげたいんだ!!


14: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/28 19:52:18 通報 非表示

ごみいい


15: orca @m12345678 2022/04/28 20:54:16 通報 非表示

すとぷりの中では唯一見てられる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆