伊沢拓司は好き?嫌い?
>>481
自慢げに書いてくださって申し訳ございませんが、伊沢さんがどのような漢字を読めたのが番組でわかりますが、 480コメさんはご自分がどのような漢字を読めたことを示さなかったので…
こちらとして 480コメさんが具体的何を自慢しようとしてなさるか全くわかりません。
もっと賢く賢さをアピール方法を取ることをお勧めいたします。
暗記が出来ることを頭がいいことだと思ってるバカ
暗記以上のイキりをしないならいいけど、論理的思考が出来ないくせにご意見番みたいなことしてんのがキモイ
頭脳もクイズもすごい!でも自分をカッコよく見せているのが、第三者に伝わっているのが残念でダサイ
伊沢拓司ってワタナベエンターテインメント所属なのになぜかワタナベエンターテインメント解雇されたフワ相手に色目。を使うから気持ち悪い…
東大王見て「勉強になる」とありがたがってる奴は、その知識を具体的に日常生活のどこで活かしたのだろうか
真面目に気になるよ
まさか使わずじまいじゃないよね?w
信者がやばいイメージしかない
無駄に意識高い癖に大体頭が悪い
しかもそれを自覚してないからタチが悪い
見かけたらできるだけ関わらない方がいい
伊沢拓司さんのことが嫌いな人は結構多いみたいだけど他のquizknockのメンバーはどうなの?
もともと伊沢さんが嫌われている印象はなかったけどこのトピックで嫌いな人が多いみたいだからそもそもquizknockが嫌われている可能性がある
ふくらpさんのこと嫌いな人とかいなそうだけど
ちなみに僕はquizknock好き
伊沢拓司さんのことが嫌いな人のコメントには+が多くついていて好きな人のコメントには-が多くついているのが謎
後伊沢さんの顔を見ると吐き気がするという人は特定の人の顔を見ると吐き気がするという訳わかんない病気なので病院に行った方がいい
仮に伊沢さんの容姿がものすごく悪かったとしても吐き気は普通しない
こんなことを言ったので僕もこのトピックで伊沢さんと同じく叩かれるかもしれないが伊沢さんやquizknockのことが好きな人が支えてくれるだろう
おいシャクレブサイクモアイエラ張りヒラメハゲチョンジジイいざわ
お前がテレビに映ると子供が泣くからテレビに出るなよドアホウ
コネ使ってテレビに出てんじゃねえよバケモノジジイ
顔は普通だと私は思います。でもテレビで見る偉そうな感じの所作というか、癖?なのかな、それが私は気になります…気なる人は気になるんじゃないかな、、、ニュース番組とか見てたら、クイズとかの番組じゃなくても出てきて、偉そうな話し方に(天才君って言われてきた人はみんなこうな気がする)(そういう自分天才ーとか思ってそうなとこが…)イラッとします…
東大王好きなのに、伊沢さんが出てくるからもう見てないです…
失礼なこと言っちゃって、ごめんなさい💦

