伊沢拓司は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




481: 480コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 11:29:33通報 非表示

難しい漢字とか自慢げにやって、それが?ってなる


483: 351コメさん 2021/09/06 14:17:54通報 非表示

>>481
このコメントを見て、それで?ってなる。


484: 351コメさん 2021/09/06 14:23:27通報 非表示

>>481
自慢げに書いてくださって申し訳ございませんが、伊沢さんがどのような漢字を読めたのが番組でわかりますが、 480コメさんはご自分がどのような漢字を読めたことを示さなかったので…

こちらとして 480コメさんが具体的何を自慢しようとしてなさるか全くわかりません。

もっと賢く賢さをアピール方法を取ることをお勧めいたします。


485: 351コメさん 2021/09/07 10:37:07通報 非表示

>>481
スレで相手にされず、大変だったですね。しかし誤謬はどこにも歓迎されないものですよ。


489: 489コメさん 「嫌い」派 2021/09/16 12:27:03通報 非表示

顔が気持ち悪い…


490: 351コメさん 2021/09/24 08:27:53通報 非表示

>>489
自己紹介乙


570: 570コメさん 2026/01/29 22:23:03通報 非表示

>>489
まさにそれ、そのくせイキりがうざい


492: 492コメさん 2021/09/24 10:17:56通報 非表示

嫌いじゃない。純粋に脱出島とか勉強になる。


493: 493コメさん 「嫌い」派2021/11/03 20:19:59通報 非表示

ただ単に気持ち悪い👎


494: 494コメさん 「嫌い」派2021/11/13 21:09:10通報 非表示

知識は有っても発想力みたいなものが無いと思う。

なんで人気なのかわからない


495: 495コメさん 「嫌い」派2021/11/26 15:38:52通報 非表示

暗記が出来ることを頭がいいことだと思ってるバカ

暗記以上のイキりをしないならいいけど、論理的思考が出来ないくせにご意見番みたいなことしてんのがキモイ


496: 496コメさん 「嫌い」派2021/12/19 21:05:15通報 非表示

目障り


497: 496コメさん 「嫌い」派2021/12/19 21:06:04通報 非表示

かけっこは俺の方が速い


505: 505コメさん 「好き」派2022/02/04 17:22:30通報 非表示

頭賢い


507: 507コメさん 「嫌い」派2022/02/05 16:11:15通報 非表示

テレビでうざわって言われとった!


508: 508コメさん 「嫌い」派2022/03/23 11:12:55通報 非表示

テレビ出過ぎ

いい加減東大いらん


509: 509コメさん 2022/04/20 20:36:35通報 非表示

顔がきもい


510: 510コメさん 「好き」派 2022/04/22 14:24:09通報 非表示

普通に賢いから好きやし尊敬する


511: 511コメさん 「好き」派 2022/04/22 14:59:09通報 非表示

嫌いって思ったことない


512: 512コメさん 「嫌い」派2022/07/16 22:28:05通報 非表示

勉強は出来るんだろうけど

社会経験豊富みたいなコメント、それを重宝するマスコミも嫌い


520: 520コメさん 2022/08/22 08:26:24通報 非表示

バカで、面白くもない、そんな奴を使うテレビ番組は、もっと、バカ


521: 521コメさん 「嫌い」派2022/09/07 14:58:44通報 非表示

う○ちくの喋り方がうざい


522: 521コメさん 「嫌い」派 2022/09/07 15:03:38通報 非表示

う○ちくの言い方が嫌だ


523: 523コメさん 「嫌い」派2022/09/21 08:38:12通報 非表示

知識ひけらかしてる時のドヤ顔が本当に無理。自分大好き人間って感じも無理。


524: 524コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 10:04:20通報 非表示

コイツがクイズに正解するとシラケるし、寒くなる


526: 526コメさん 「嫌い」派2022/12/10 08:43:14通報 非表示

顔が不細工。生理的に無理。


527: 527コメさん 「嫌い」派2022/12/31 21:00:07通報 非表示

頭脳もクイズもすごい!でも自分をカッコよく見せているのが、第三者に伝わっているのが残念でダサイ


528: 528コメさん 2022/12/31 22:29:08通報 非表示

キライ


529: 529コメさん 「嫌い」派2022/12/31 23:14:36通報 非表示

伊沢拓司ってワタナベエンターテインメント所属なのになぜかワタナベエンターテインメント解雇されたフワ相手に色目。を使うから気持ち悪い…


533: 531コメさん 2023/01/14 06:54:32通報 非表示

東大王見て「勉強になる」とありがたがってる奴は、その知識を具体的に日常生活のどこで活かしたのだろうか

真面目に気になるよ

まさか使わずじまいじゃないよね?w


538: 538コメさん 2023/01/14 18:20:01通報 非表示

信者がやばいイメージしかない

無駄に意識高い癖に大体頭が悪い

しかもそれを自覚してないからタチが悪い

見かけたらできるだけ関わらない方がいい


539: 539コメさん 「嫌い」派 2023/01/22 18:31:01通報 非表示

最低、最悪


540: 540コメさん 「嫌い」派 2023/01/22 18:33:38通報 非表示

頭いいのは、いいけど動画にして自慢みたいに感じてくる、


541: 541コメさん 「好き」派2023/02/19 07:38:58通報 非表示

頭が良いところは憧れるし、面白いところは好き。

付き合いたい。


542: 542コメさん 2023/03/15 20:56:11通報 非表示

頭はいいが顔は悪い


543: 543コメさん 「好き」派 2024/01/08 22:36:02通報 非表示

伊沢拓司さんのことが嫌いな人は結構多いみたいだけど他のquizknockのメンバーはどうなの?

もともと伊沢さんが嫌われている印象はなかったけどこのトピックで嫌いな人が多いみたいだからそもそもquizknockが嫌われている可能性がある

ふくらpさんのこと嫌いな人とかいなそうだけど

ちなみに僕はquizknock好き


544: 543コメさん 「好き」派 2024/01/08 22:49:47通報 非表示

伊沢拓司さんのことが嫌いな人のコメントには+が多くついていて好きな人のコメントには-が多くついているのが謎

後伊沢さんの顔を見ると吐き気がするという人は特定の人の顔を見ると吐き気がするという訳わかんない病気なので病院に行った方がいい

仮に伊沢さんの容姿がものすごく悪かったとしても吐き気は普通しない


545: 543コメさん 「好き」派 2024/01/08 22:52:57通報 非表示

こんなことを言ったので僕もこのトピックで伊沢さんと同じく叩かれるかもしれないが伊沢さんやquizknockのことが好きな人が支えてくれるだろう


547: 547コメさん 「嫌い」派2024/03/14 23:09:44通報 非表示

色々と勘違いしている感じと、上から目線


548: 548コメさん 「嫌い」派2024/04/03 11:49:04通報 非表示

陰キャがタレント気取りでテレビ出てるが、観ていてキツイ


549: 549コメさん 「嫌い」派2024/06/23 03:19:02通報 非表示

別の意味で虚業やろ


550: 550コメさん 2024/07/14 09:04:35通報 非表示

気持ち悪い!


551: 551コメさん 2024/07/25 14:13:11通報 非表示

顔がキモい


554: 554コメさん 2024/08/27 23:32:20通報 非表示

おいシャクレブサイクモアイエラ張りヒラメハゲチョンジジイいざわ

お前がテレビに映ると子供が泣くからテレビに出るなよドアホウ

コネ使ってテレビに出てんじゃねえよバケモノジジイ


555: 554コメさん 2024/08/27 23:32:54通報 非表示

顔が研ナオコにしか見えん


556: 556コメさん 2024/09/12 23:42:02通報 非表示

顔は普通だと私は思います。でもテレビで見る偉そうな感じの所作というか、癖?なのかな、それが私は気になります…気なる人は気になるんじゃないかな、、、ニュース番組とか見てたら、クイズとかの番組じゃなくても出てきて、偉そうな話し方に(天才君って言われてきた人はみんなこうな気がする)(そういう自分天才ーとか思ってそうなとこが…)イラッとします…

東大王好きなのに、伊沢さんが出てくるからもう見てないです…

失礼なこと言っちゃって、ごめんなさい💦


557: 557コメさん 「嫌い」派2024/09/14 22:25:46通報 非表示

見たくない大嫌いです


559: 559コメさん 2024/10/06 18:52:05通報 非表示

自分が経験したことないであろう未知な事象を 結論づける話し方が時折ある。 いかがなものかと。


560: 560コメさん 2024/10/06 19:09:19通報 非表示

カッコつけすぎてないところが好感もてます


561: 561コメさん 2024/10/23 21:30:13通報 非表示

そもそも誰?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する