伊沢拓司は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




342: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:43:58通報 非表示

>>299
テレビに出ている全員に喧嘩を売っていますが、大丈夫ですか。


300: 300コメさん 「嫌い」派 2021/02/02 10:03:30通報 非表示

現在の東大試験に出る問題?的な日本人の常識みたいな問題には答える彼だが、7十年代の重要な人物、例、ジョン・レノン、ショーケン、だの赤テントだの現代からは鬼っ子扱いされている文化について質問されない。答えられるのか?カウンターカルチャー、ヒッピー、ロック、野坂昭如、永六輔、和田誠、藤圭子、坂本九、スチームパンク、アンドレブルトン、ダダ、シュルレアリスム、澁澤龍彦、丸山明宏、深夜放送、野沢那智、今の自由な文化のオリジン達。を出題なぜしない?たけし、タモリ、赤塚不二夫、手塚治虫…


345: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:03:44通報 非表示

>>300
東大試験に出る問題は日本人の常識みたいな問題ですか。300コメさんの世界の中では全社会東大合格しそうですね。しかも300コメさんの世界の中ではクイズプレイヤーは必ず自分の好みに合わせて出題しなといけないらしいです。300コメさん、コメントしている世界が我々の世界とは違うらしいですね。


301: 301コメさん 「嫌い」派2021/02/05 16:59:13通報 非表示

顔気持ち悪いのに大学デビューしちゃうところが痛い。青春コンプレックスだったんだろうな。いい歳して見た目を気にする陰キャほど痛々しいものはない。メガネ掛けてたころの伊沢は嫌いじゃないよ


349: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:18:16通報 非表示

>>301
化粧をしている社会人はみんないい歳して見た目に気を使う人なんですから、 301コメさんにとって見た目を磨いて、毎日化粧をしている全員が痛いのでしょうか。


303: 303コメさん 「嫌い」派2021/02/07 19:01:24通報 非表示

ブサイクなのに自信ありげな態度。頭はいいのかもだけど、ブサイクだよ、あなた。


304: 304コメさん 「嫌い」派2021/02/09 09:57:23通報 非表示

顔が悪い


305: 305コメさん 「嫌い」派2021/02/10 14:33:49通報 非表示

ちょっとえっへんしすぎちゃう?


306: 306コメさん 「嫌い」派2021/03/07 02:42:37通報 非表示

嫌い派の方が圧倒的に多いんだ。少数派かと思ってたから少し意外だ。


307: 306コメさん 「嫌い」派2021/03/07 02:47:25通報 非表示

コメント見た感じ偉そうとか甘やかされてるとかが多いのか、実際東大入ってるわけだし偉くて努力もしたことは間違い無いと思うからそこには同意できないが自分はクイズと東大とか学力は関係ない上にクイズは特殊技能だからクイズができる=賢いを作った伊沢が嫌い


308: 308コメさん 「嫌い」派2021/03/09 02:28:36通報 非表示

頭良いなら社会の役に立つことやれよ的なこと言ってる奴は的外れなんだよなぁ…
それ携帯やゲーム機持てるだけのお金あるならアフリカの貧しい国に寄付しろよって言ってんのと本質は同じな訳で。恵まれた才能があるからって必ずしも社会の役に立たなきゃいけないなんておかしな話だよ。

俺が伊沢を嫌う理由は、伊沢は頭が良い人か性格明るく無い人以外には露骨に態度変えてきそうだからっていうただのイメージ。


309: 308コメさん 「嫌い」派2021/03/09 02:30:26通報 非表示

>>308

×明るく無い人

⚪︎明るい人

だったわ


313: 313コメさん 「嫌い」派2021/03/23 15:53:22通報 非表示

QuizKnock生理的に無理


344: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:50:58通報 非表示

>>313
大丈夫ですか。QuizKnockは二十何人以上いる会社らしいなので、二十何人以上まとめて無理だなんて大変な体質をしていらっしゃいますね。頑張ってくださいね。


314: 314コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 16:39:13通報 非表示

イキってる感あって無理

顔から無理だわ😂

あだ名うざわ


315: 315コメさん 「嫌い」派 2021/03/24 21:19:59通報 非表示

結局、芸能人か?


316: 316コメさん 2021/03/26 20:31:56通報 非表示

上から目線過ぎ

何様


318: 318コメさん 「嫌い」派2021/04/04 18:22:51通報 非表示

ブサイク、あと喋る内容が薄い、中身がない、誰もが知ってる内容で聞くに値しない。


346: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:08:06通報 非表示

>>318
内容がどれほど薄でしょうか。なぜ薄い、中身がないと感じましたか。具体的になんの内容が薄くて中身がないのを教えてくださいませ。

このコメントだけじゃ薄すぎて、中身もないので検証ですらできません。


319: 319コメさん 「好き」派2021/04/18 00:04:25通報 非表示

なんだこの偏差値下がりそうなスレッド


534: 531コメさん 2023/01/14 06:56:02通報 非表示

>>319
ほんとにね

君みたいなの見てると偏差値下がりそうで怖いよ


327: 327コメさん 「嫌い」派2021/05/03 21:18:07通報 非表示

え、好きな人いるの?きも。


458: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:02:22通報 非表示

>>327
私を含む全国の伊沢さんファン敵に回しましたが大丈夫ですか?

伊沢さんはユーモラスで知識豊富で機転が利くしかも誰にでも優しいという万人ウケするキャラなのでファンは何人いるか分かりませんが、勝てる自信ありますか?あるのなら問題はないのですが…


468: 351コメさん 2021/07/28 01:07:31通報 非表示

>>458
そもそもネットでこのような誹謗中傷をする人なんで人間性が伊沢さんに勝てるわけがありませんで草。


328: 328コメさん 「好き」派 2021/05/03 21:58:50通報 非表示

普通に賢いし尊敬する。自分含めて馬鹿な外野が賢いアピール気に入らないとか言ってる奴の心情がマジで分からん。井沢より馬鹿なくせして偉そうに話すなって感じ。(馬鹿馬鹿言ってすいませんでした。)


329: 329コメさん 「嫌い」派2021/05/04 10:30:45通報 非表示

何故かわからないけど、なんか嫌い。


330: 329コメさん 「嫌い」派2021/05/04 10:32:18通報 非表示

頭いいアピールしてるからうざい。


332: 332コメさん 「嫌い」派2021/05/08 08:36:07通報 非表示

顔見るだけでムカつく。ヘラヘラタレントぶりやがって。


333: 333コメさん 「嫌い」派2021/05/18 20:24:20通報 非表示

芸能人気取り。


343: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:46:08通報 非表示

>>333
実際に事務所所属している芸能人だもん。


334: 185コメさん 「好き」派 2021/05/21 15:47:18通報 非表示

笑顔がとても爽やかで魅力的。こんなに笑顔が素敵な人人生で一度も見たことないと断言できるくらい。日に日にカッコよさが増してきていて、とにかく好きすぎる。


337: 337コメさん 「嫌い」派2021/06/20 16:04:00通報 非表示

フワちゃんと伊沢拓司の絡みを見て冷めてしまった…


350: 337コメさん 「嫌い」派2021/06/20 21:14:24通報 非表示

伊沢拓司が好きな輩は「学歴」「大学デビュー」という響きだけを理由に好きなんだろうな…


351: 351コメさん 2021/06/21 15:47:33通報 非表示

>>350
なぜそれを言い切れるのが謎ですね。根拠は?


352: 351コメさん 2021/06/21 16:12:52通報 非表示

>>350
伊沢さんの学歴と大学デビューのエピソードしか知らないアンチさんのようですが、伊沢さんにはまだ沢山のいいところがありますよ。

記事になっている部分もあります。「“クイズ王”伊沢拓司がバラエティー界で躍進 愛される理由は“イジられ力”の高さ」を検索してご参加下さい。


359: 359コメさん 「嫌い」派2021/07/03 08:58:40通報 非表示

率直に顔が汚い。朝や昼に見たくない


360: 360コメさん 2021/07/04 19:52:53通報 非表示

>>359
あとは髪形が乱れていて肌荒れと目の下のクマが酷くなっていますね…


459: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:11:47通報 非表示

>>360
社長業や動画収録、テレビ出演、雑誌などのインタビュー、講演会、記事の執筆、本の出版などなど…伊沢さんは毎日このような仕事をこなしています。もちろんものすごく忙しいです。この状態で完全に疲れが取れる程度の睡眠ができると思いますか?人の体調を気遣える心はないのですか?


467: 351コメさん 2021/07/28 01:06:04通報 非表示

>>459
アンチは自分が良ければ他人なんでどうでもいい人が多いですよね。普通の人は嫌いでもわざわざネットで根拠のないコメントや誹謗中傷を残しませんから。IPアドレスが知らない人だけがネットなら自分の言動は絶対バレないかと思って、このような誹謗中傷を書くわけです。既にネットでの発言で有罪判決が出たのも知らずに。


361: 351コメさん 2021/07/05 08:56:14通報 非表示

>>359
359コメさん、それはテレビじゃなくて、あなたの鏡ですよ。その映像は鏡の中のあなたの容貌ですよ。間違わないてくださいね。


364: 364コメさん 「嫌い」派 2021/07/17 22:05:47通報 非表示

賢いとか関係なく、気持ち悪い


365: 365コメさん 「嫌い」派2021/07/19 19:11:42通報 非表示

クイズノックのユーチューブでハーバード大学やMITに行ったときに伊沢拓司はニット帽子を脱ぐことも出来ない礼儀知らずであることを晒されたね…

伊沢拓司って小学校時代にキリスト教主義学校に通学していたのに残念だね…

https://www.youtube.com/watch?v=yZF6LrfFbiI

https://www.youtube.com/watch?v=pIQsw-HfMxQ

https://www.youtube.com/watch?v=tQ5qCaMc55g

https://www.youtube.com/watch?v=A1TttOnQizw


368: 351コメさん 2021/07/20 09:35:44通報 非表示

>>365
ハバード大学やMITへ行ったら帽子を脱がないといけないんだ。じゃ、日本の大学は?

大学構内に入るだけで帽子を脱がないといけないマナーなんて聞いたことないな。講義に受けるときならわかりますが、構内に入るだけで帽子を脱がないといけないんだ。


366: 365コメさん 「嫌い」派2021/07/19 19:14:08通報 非表示

伊沢拓司って動画で遅刻癖が発覚して社会人失格であることもさらされましたね…

https://www.youtube.com/watch?v=uACc_cZdNVw


369: 351コメさん 2021/07/20 09:43:27通報 非表示

>>366
社会人失格と言われてもあなたよりは社会的信頼も厚いし、あなたより大きい仕事任せれていますね。

自分が社会だと勘違って、現実から目を逸らしている、ネットだけ口デカイ人とは大違いですね。


367: 365コメさん 「嫌い」派2021/07/19 21:38:25通報 非表示

私は小さい頃に両親から国歌斉唱の際や神社仏閣参拝の際に脱帽を厳しく躾けられたし遅刻しそうなときは予め連絡して実際に遅刻した際には謝罪しますからね…


370: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:01:21通報 非表示

生意気で腹黒い


472: 185コメさん 「好き」派 2021/08/05 13:12:36通報 非表示

大好きになる前は正直言ってイケメンとも不細工な顔だとも思わなかった

どっかの動画のコメントで書いてあったけど、『伊沢さんって性格を好きになると顔までカッコよく見えてくるタイプの人だと思う』っていうコメントに凄く共感した。


480: 480コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 11:28:40通報 非表示

林先生をパクろうとしてるみたい

あと、クイズばっかりじゃん


482: 351コメさん 2021/09/06 14:14:57通報 非表示

>>480
クイズプレイヤーだからクイズばっかりでしょうよ。 480コメさんは餅屋に消しゴムを求めるタイプですか。

しかもクイズばっかりと仰いましたよね。林先生は競技クイズをなさっていませんよね。それこそが伊沢さんが林先生をパクっていらっしゃらなかった証拠なのでは?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する