伊沢拓司は好き?嫌い?
現在の東大試験に出る問題?的な日本人の常識みたいな問題には答える彼だが、7十年代の重要な人物、例、ジョン・レノン、ショーケン、だの赤テントだの現代からは鬼っ子扱いされている文化について質問されない。答えられるのか?カウンターカルチャー、ヒッピー、ロック、野坂昭如、永六輔、和田誠、藤圭子、坂本九、スチームパンク、アンドレブルトン、ダダ、シュルレアリスム、澁澤龍彦、丸山明宏、深夜放送、野沢那智、今の自由な文化のオリジン達。を出題なぜしない?たけし、タモリ、赤塚不二夫、手塚治虫…
>>300
東大試験に出る問題は日本人の常識みたいな問題ですか。300コメさんの世界の中では全社会東大合格しそうですね。しかも300コメさんの世界の中ではクイズプレイヤーは必ず自分の好みに合わせて出題しなといけないらしいです。300コメさん、コメントしている世界が我々の世界とは違うらしいですね。
顔気持ち悪いのに大学デビューしちゃうところが痛い。青春コンプレックスだったんだろうな。いい歳して見た目を気にする陰キャほど痛々しいものはない。メガネ掛けてたころの伊沢は嫌いじゃないよ
>>301
化粧をしている社会人はみんないい歳して見た目に気を使う人なんですから、 301コメさんにとって見た目を磨いて、毎日化粧をしている全員が痛いのでしょうか。
コメント見た感じ偉そうとか甘やかされてるとかが多いのか、実際東大入ってるわけだし偉くて努力もしたことは間違い無いと思うからそこには同意できないが自分はクイズと東大とか学力は関係ない上にクイズは特殊技能だからクイズができる=賢いを作った伊沢が嫌い
頭良いなら社会の役に立つことやれよ的なこと言ってる奴は的外れなんだよなぁ…
それ携帯やゲーム機持てるだけのお金あるならアフリカの貧しい国に寄付しろよって言ってんのと本質は同じな訳で。恵まれた才能があるからって必ずしも社会の役に立たなきゃいけないなんておかしな話だよ。
俺が伊沢を嫌う理由は、伊沢は頭が良い人か性格明るく無い人以外には露骨に態度変えてきそうだからっていうただのイメージ。
>>313
大丈夫ですか。QuizKnockは二十何人以上いる会社らしいなので、二十何人以上まとめて無理だなんて大変な体質をしていらっしゃいますね。頑張ってくださいね。
>>318
内容がどれほど薄でしょうか。なぜ薄い、中身がないと感じましたか。具体的になんの内容が薄くて中身がないのを教えてくださいませ。
このコメントだけじゃ薄すぎて、中身もないので検証ですらできません。
>>327
私を含む全国の伊沢さんファン敵に回しましたが大丈夫ですか?
伊沢さんはユーモラスで知識豊富で機転が利くしかも誰にでも優しいという万人ウケするキャラなのでファンは何人いるか分かりませんが、勝てる自信ありますか?あるのなら問題はないのですが…
>>458
そもそもネットでこのような誹謗中傷をする人なんで人間性が伊沢さんに勝てるわけがありませんで草。
普通に賢いし尊敬する。自分含めて馬鹿な外野が賢いアピール気に入らないとか言ってる奴の心情がマジで分からん。井沢より馬鹿なくせして偉そうに話すなって感じ。(馬鹿馬鹿言ってすいませんでした。)
笑顔がとても爽やかで魅力的。こんなに笑顔が素敵な人人生で一度も見たことないと断言できるくらい。日に日にカッコよさが増してきていて、とにかく好きすぎる。
>>350
伊沢さんの学歴と大学デビューのエピソードしか知らないアンチさんのようですが、伊沢さんにはまだ沢山のいいところがありますよ。
記事になっている部分もあります。「“クイズ王”伊沢拓司がバラエティー界で躍進 愛される理由は“イジられ力”の高さ」を検索してご参加下さい。
>>360
社長業や動画収録、テレビ出演、雑誌などのインタビュー、講演会、記事の執筆、本の出版などなど…伊沢さんは毎日このような仕事をこなしています。もちろんものすごく忙しいです。この状態で完全に疲れが取れる程度の睡眠ができると思いますか?人の体調を気遣える心はないのですか?
>>459
アンチは自分が良ければ他人なんでどうでもいい人が多いですよね。普通の人は嫌いでもわざわざネットで根拠のないコメントや誹謗中傷を残しませんから。IPアドレスが知らない人だけがネットなら自分の言動は絶対バレないかと思って、このような誹謗中傷を書くわけです。既にネットでの発言で有罪判決が出たのも知らずに。
>>359
359コメさん、それはテレビじゃなくて、あなたの鏡ですよ。その映像は鏡の中のあなたの容貌ですよ。間違わないてくださいね。
クイズノックのユーチューブでハーバード大学やMITに行ったときに伊沢拓司はニット帽子を脱ぐことも出来ない礼儀知らずであることを晒されたね…
伊沢拓司って小学校時代にキリスト教主義学校に通学していたのに残念だね…
https://www.youtube.com/watch?v=yZF6LrfFbiI
https://www.youtube.com/watch?v=pIQsw-HfMxQ
>>365
ハバード大学やMITへ行ったら帽子を脱がないといけないんだ。じゃ、日本の大学は?
大学構内に入るだけで帽子を脱がないといけないマナーなんて聞いたことないな。講義に受けるときならわかりますが、構内に入るだけで帽子を脱がないといけないんだ。
伊沢拓司って動画で遅刻癖が発覚して社会人失格であることもさらされましたね…
>>366
社会人失格と言われてもあなたよりは社会的信頼も厚いし、あなたより大きい仕事任せれていますね。
自分が社会だと勘違って、現実から目を逸らしている、ネットだけ口デカイ人とは大違いですね。
私は小さい頃に両親から国歌斉唱の際や神社仏閣参拝の際に脱帽を厳しく躾けられたし遅刻しそうなときは予め連絡して実際に遅刻した際には謝罪しますからね…
大好きになる前は正直言ってイケメンとも不細工な顔だとも思わなかった
どっかの動画のコメントで書いてあったけど、『伊沢さんって性格を好きになると顔までカッコよく見えてくるタイプの人だと思う』っていうコメントに凄く共感した。

