伊沢拓司は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




411: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:30:37通報 非表示

>>153
人間的に軽蔑します。


154: 154コメさん 「嫌い」派2020/08/15 09:11:11通報 非表示

調子こいてる


155: 155コメさん 2020/08/15 15:49:13通報 非表示

・TVに出てる以上、容姿の評価は仕方ない
・TV用の正確(PやDの指示)を真に受けてその人の性格と思ってしまう人もいる
・全体的に好きと言ってる人の方が論理的で知的(おそらくYouTube等で素を見ている)

知能の高い人に好かれて低い人に嫌われるのは仕方ないことです。
そして前者に比べ、圧倒的に後者が多いのもまた事実です。


184: 180コメさん 2020/09/15 17:34:34通報 非表示

>>155
ここで一番頭がいいコメント


233: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:04:35通報 非表示

>>184
ですね!


232: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:04:20通報 非表示

>>155
確かにそうですね!


166: 166コメさん 2020/08/20 20:15:53通報 非表示

嫌いよりの普通😊


173: 173コメさん 「嫌い」派2020/09/01 10:30:41通報 非表示

自分のミスを認めないところが嫌い


234: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:04:59通報 非表示

>>173
認めていますよ


235: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 17:41:46通報 非表示

>>173
ちゃんと見てから言ってください。


174: 174コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 00:01:18通報 非表示

Tシャツ肩まで捲り上げてる服装とか講演する際に叫びながらダッシュで登壇したりとか見て闇深いか自己顕示欲満載かの人って印象で気持ち悪い


175: 175コメさん 「好き」派 2020/09/10 15:18:07通報 非表示

どちらかといえば好き


176: 176コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 21:40:42通報 非表示

伊沢上から目線ホントウザい


188: 188コメさん 2020/10/01 12:36:24通報 非表示

ブサイクが色気づいて髪の毛触りすぎ


189: 189コメさん 「好き」派 2020/10/04 10:42:31通報 非表示

イッケメーン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

伊沢

416: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 18:00:20通報 非表示

>>189
本当に好き派なの?

死ぬほどワロタ。愛が全く感じられないんですけど。

本当は嫌いでしょ。認めちゃいな。楽になるよ。


452: 351コメさん 2021/07/26 04:19:38通報 非表示

>>416
370コメさんに感じてもらうためにコメントしていないでしょうよ。自意識過剰すぎませんか?


193: 193コメさん 「嫌い」派 2020/10/06 19:31:58通報 非表示

きもい


194: 185コメさん 「好き」派 2020/10/11 14:16:48通報 非表示

この写真イケメンすぎる…😳

伊沢拓司 目

195: 185コメさん 「好き」派 2020/10/11 17:51:14通報 非表示

今日の逃走中楽しみ!伊沢くん頑張れ〜❗️


417: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 18:02:07通報 非表示

>>195
ピンだとポンコツなんだなと思い知りました。


418: 418コメさん 「好き」派 2021/07/25 18:02:21通報 非表示

>>417
暴言はやめて。


460: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:20:32通報 非表示

>>417
ちゃんと最後まで番組見ました?というか嫌いならわざわざ番組見なくないですか?他に好きな芸能人がいるのなら分かりますが…

あと、このコメントによってミッションに貢献している、または進んで参加している人たちはみんなポンコツ扱いになりますが大丈夫ですか?


196: 196コメさん 「嫌い」派 2020/10/11 20:43:42通報 非表示

シンプルにブス

そして性格悪し

何もかもこの世で空気を吸っていることすらウザイ


236: 236コメさん 「好き」派2020/10/16 00:12:43通報 非表示

伊沢拓司と伊藤開司って似ている。似てない?


237: 185コメさん 「好き」派 2020/10/16 17:38:04通報 非表示

>>236
あ〜名前は確かに似てるw


238: 238コメさん 「嫌い」派2020/10/19 19:05:16通報 非表示

ごめんなさい、頭がいいって言うとより、記憶力が素晴らしい、って感じです。


239: 239コメさん 「嫌い」派2020/10/19 20:26:21通報 非表示

キモイ


242: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:21:37通報 非表示

この人はいつもその場のノリで生きていて、今は空前のクイズブームだから、注目されているし、クイズノックのCEOとして君臨しているけれど、実は人に仕えた事のないお坊ちゃんで、両親からも溺愛されていたのが見え見え。

誰も、厳しい意見を言えずにいるし、東大王の影のリーダーで、他の人達には何も言えない事が透けて見えるから。

今は、空前のクイズブームで、クイズ番組を見ない日がない位だから、周りを自分の思い通りに動かしていると思うけど、クイズ番組は流行であって、スタンダードにはならないと思うし、流行は、いつか終わる為にあるので。

これだけ周りを追い込んで、クイズ漬けにして、いざ、この流行がオワコンになったら、伊沢は、追い込んで行った関係者の為に、どういう責任を取るのだろう。

周りを追い込んで、シャブ漬けのように、クイズ漬けにして、流行が廃れた後、食べていけない東大生を大量生産して、一体どうやって責任を取るつもりなのか、分からない。

伊沢は、絶対に人の上に立つ器ではないと思う。

人の上に立つなら、もっと、10年後20年後の事も頭に入れて、楽しい楽しいだけではなく、一人の大人として、責任を取る覚悟を持って欲しい。

個人的には、こんなトップは嫌だ。としか言いようがない。

ホリエモンのほうが、圧倒的にマシだと思う。

事件は起こしたけど、経営者としてまともだったので。

ホリエモンは、ITの世界で活躍するだけの経営者としての力量があったから、今では時代の寵児ではないのかもしれないけれど、伊沢と違って、経営者としての器はあったから、部下に慕われて、今は目立たない存在ではあるけれども、経営者としての才覚は持っていると思う。

それだけに、人の上に立つ人間としての責任感や先見の明を伊沢拓司からは、全く感じる事が出来ない。

そういう、世の中を完全に舐めてかかっている身勝手さがどうしても、許せない。鼻につく。


356: 351コメさん 2021/06/21 17:07:43通報 非表示

>>242
242コメさん、クイズプレイヤーとクイズノックの社員は自分に決定でクイズ関係職につき、伊沢さんは脅迫して無理やりクイズ関係職をやらせていませんよ。実際、クイズノックのライダーさん達の中でもクイズノックから卒業して医者になったり、他の職についたりして…

この状態の中で伊沢さん就職してくださる方々は伊沢さんへの信頼ももちろんありますが、何より皆々様優秀な方々ですから、クイズノックに退社しても、やっていける才能なんで大きくありますよ。

そもそも何の職につくのを決めるのが個人の権利であり、責任も個人にありますよ。当然クイズ畑で働くと決めるのも個人ですから、個人責任でもあります。第三者が出しゃばる筋合いはないと思っております。


261: 261コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 15:48:59通報 非表示

東大王やった頃は好きやった


265: 265コメさん 「嫌い」派2020/11/10 21:53:20通報 非表示

東大

国立大学だろ。

税金使って生徒を育ててるんだから、国の為に働け!


267: 267コメさん 2020/12/12 18:59:39通報 非表示

東大出て世の中の役に立ってる奴だけ文句言え

伊沢RG

268: 268コメさん 「嫌い」派 2020/12/16 21:21:52通報 非表示

気に触る


269: 269コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 10:14:58通報 非表示

頭いいなら社会のために働け


354: 351コメさん 2021/06/21 16:39:47通報 非表示

>>269
すでに社会のために働いておそらくあなたよりも税金を払っていますよ。


270: 270コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 10:16:10通報 非表示

頭悪そう…。


272: 272コメさん 「嫌い」派2020/12/20 06:11:03通報 非表示

目が気持ち悪い


273: 272コメさん 「嫌い」派2020/12/20 06:15:25通報 非表示

顔もキモいし不細工すぎ

目が離れすぎで気持ち悪いし不快


347: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:10:22通報 非表示

>>273
自己紹介乙


274: 274コメさん 「嫌い」派2020/12/20 19:43:36通報 非表示

俺の知識すげーだろと、マウント取ろうとする姿勢が気持ち悪い。ウ○チクしか語れない賢いけど不器用で面倒な男。ブサイクなのにインテリイケメン気取ってるのがいらっとしますわ。


348: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:13:51通報 非表示

>>274
賢いであることを素直に認めましたね。偉いです。


277: 277コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 10:25:17通報 非表示

松丸くんの方が好き


355: 351コメさん 2021/06/21 16:43:43通報 非表示

>>277
じゃ、松丸さんのところに帰れ(笑)

お忙しい中、わざわざ松丸さんと関係ないところにコメントをしてお疲れ様です。

ご足労ありがとうございました。(笑)


293: 293コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 19:07:48通報 非表示

顔が本当に生理的に無理だし学歴学歴知識自慢で気持ち悪い


294: 294コメさん 2021/01/05 00:24:13通報 非表示

自分の好きなことを貫いてるっ伊沢拓司さんは素敵だと思います✨

好き嫌いあると思いますが第三者が揉めていても仕方ないのではないでしょうか?


297: 296コメさん 「好き」派 2021/01/10 21:28:24通報 非表示

>>294
たしかにそうですね


296: 296コメさん 「好き」派 2021/01/10 21:27:48通報 非表示

う○ちくとかは多少イラっとしますけど笑

努力されてると思う

QuizKnockも応援しています


299: 299コメさん 「嫌い」派2021/01/31 17:11:52通報 非表示

賢いならテレビに出ないと思う


336: 185コメさん 「好き」派 2021/05/30 14:24:30通報 非表示

>>299
賢いからテレビで取り上げられているんじゃないの⁇違う?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する