伊沢拓司は好き?嫌い?
・TVに出てる以上、容姿の評価は仕方ない
・TV用の正確(PやDの指示)を真に受けてその人の性格と思ってしまう人もいる
・全体的に好きと言ってる人の方が論理的で知的(おそらくYouTube等で素を見ている)
知能の高い人に好かれて低い人に嫌われるのは仕方ないことです。
そして前者に比べ、圧倒的に後者が多いのもまた事実です。
Tシャツ肩まで捲り上げてる服装とか講演する際に叫びながらダッシュで登壇したりとか見て闇深いか自己顕示欲満載かの人って印象で気持ち悪い
>>189
本当に好き派なの?
死ぬほどワロタ。愛が全く感じられないんですけど。
本当は嫌いでしょ。認めちゃいな。楽になるよ。
>>416
370コメさんに感じてもらうためにコメントしていないでしょうよ。自意識過剰すぎませんか?
>>417
ちゃんと最後まで番組見ました?というか嫌いならわざわざ番組見なくないですか?他に好きな芸能人がいるのなら分かりますが…
あと、このコメントによってミッションに貢献している、または進んで参加している人たちはみんなポンコツ扱いになりますが大丈夫ですか?
この人はいつもその場のノリで生きていて、今は空前のクイズブームだから、注目されているし、クイズノックのCEOとして君臨しているけれど、実は人に仕えた事のないお坊ちゃんで、両親からも溺愛されていたのが見え見え。
誰も、厳しい意見を言えずにいるし、東大王の影のリーダーで、他の人達には何も言えない事が透けて見えるから。
今は、空前のクイズブームで、クイズ番組を見ない日がない位だから、周りを自分の思い通りに動かしていると思うけど、クイズ番組は流行であって、スタンダードにはならないと思うし、流行は、いつか終わる為にあるので。
これだけ周りを追い込んで、クイズ漬けにして、いざ、この流行がオワコンになったら、伊沢は、追い込んで行った関係者の為に、どういう責任を取るのだろう。
周りを追い込んで、シャブ漬けのように、クイズ漬けにして、流行が廃れた後、食べていけない東大生を大量生産して、一体どうやって責任を取るつもりなのか、分からない。
伊沢は、絶対に人の上に立つ器ではないと思う。
人の上に立つなら、もっと、10年後20年後の事も頭に入れて、楽しい楽しいだけではなく、一人の大人として、責任を取る覚悟を持って欲しい。
個人的には、こんなトップは嫌だ。としか言いようがない。
ホリエモンのほうが、圧倒的にマシだと思う。
事件は起こしたけど、経営者としてまともだったので。
ホリエモンは、ITの世界で活躍するだけの経営者としての力量があったから、今では時代の寵児ではないのかもしれないけれど、伊沢と違って、経営者としての器はあったから、部下に慕われて、今は目立たない存在ではあるけれども、経営者としての才覚は持っていると思う。
それだけに、人の上に立つ人間としての責任感や先見の明を伊沢拓司からは、全く感じる事が出来ない。
そういう、世の中を完全に舐めてかかっている身勝手さがどうしても、許せない。鼻につく。
>>242
242コメさん、クイズプレイヤーとクイズノックの社員は自分に決定でクイズ関係職につき、伊沢さんは脅迫して無理やりクイズ関係職をやらせていませんよ。実際、クイズノックのライダーさん達の中でもクイズノックから卒業して医者になったり、他の職についたりして…
この状態の中で伊沢さん就職してくださる方々は伊沢さんへの信頼ももちろんありますが、何より皆々様優秀な方々ですから、クイズノックに退社しても、やっていける才能なんで大きくありますよ。
そもそも何の職につくのを決めるのが個人の権利であり、責任も個人にありますよ。当然クイズ畑で働くと決めるのも個人ですから、個人責任でもあります。第三者が出しゃばる筋合いはないと思っております。
俺の知識すげーだろと、マウント取ろうとする姿勢が気持ち悪い。ウ○チクしか語れない賢いけど不器用で面倒な男。ブサイクなのにインテリイケメン気取ってるのがいらっとしますわ。
>>277
じゃ、松丸さんのところに帰れ(笑)
お忙しい中、わざわざ松丸さんと関係ないところにコメントをしてお疲れ様です。
ご足労ありがとうございました。(笑)
自分の好きなことを貫いてるっ伊沢拓司さんは素敵だと思います✨
好き嫌いあると思いますが第三者が揉めていても仕方ないのではないでしょうか?
う○ちくとかは多少イラっとしますけど笑
努力されてると思う
QuizKnockも応援しています

