伊沢拓司は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




226: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:48:50通報 非表示

>>116
大爆笑しました。凄く面白いですねwwww

良いですね。そういう子メント。

おっと、コメントが何故か子メントになっていた。

これだからiPhoneの変換は…ブツビツ


227: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:49:44通報 非表示

>>226
あっ!マジで誤字った!


115: 110コメさん 2020/04/29 07:26:21通報 非表示

めっちゃ好きやわ!嫌いな人はこんな所にわざわざコメントするなや


117: 117コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 19:55:25通報 非表示

ナルシストがおもしろすぎる


118: 118コメさん 「好き」派 2020/05/01 15:01:07通報 非表示

伊沢さんが嫌いならQuizKnockも東大王もその他出演している番組を見なかったらいいじゃん。


119: 119コメさん 「好き」派2020/05/02 10:10:02通報 非表示

>>118
分かってないな

アンチっていうのは良く見もせず人のことを叩く人が大多数なんだよ


401: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:48:20通報 非表示

>>118
はい、全て見てません。

視聴率低迷で、全てがオワコンになる時を、祈り続けているだけです。


121: 121コメさん 「嫌い」派2020/05/04 21:20:58通報 非表示

ギターチラつかせるな。


123: 123コメさん 2020/05/10 09:41:14通報 非表示

よくイケメンと称されているけど、清潔感のないたるんだ老け顔としか思えない。

学歴アピールもしつこい。

世間一般でやっているクイズなんて大体が、義務教育までの知識を深めただけのものなんだから、要領の良さ・集中力・探究心さえあれば誰でも究めることはできる。


228: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:52:18通報 非表示

>>123
それがある事自体、凄いと思います。

あと、簡単に『誰でも』という言葉は使わないことをお勧めします。


532: 531コメさん 2023/01/14 06:48:22通報 非表示

>>123
ほんとそれ

一部の信者がありがたがって知性がどうとか騒いでるけど、ただの知識の積み重ねに過ぎないんだよな

何かしら本気で極めた経験のある人ならこの意味はわかるはず


128: 99コメさん 「好き」派 2020/05/19 20:37:31通報 非表示

最近テレビによく出てるけど、ニュースに対するコメントもまともだし、クイズの本を読んで、クイズの勉強をしている姿を見て本当に努力家だと思って尊敬しています。最近はクイズノックの動画や記事を教材に提供したり社会に貢献しているので、社会の役に立っていないことはないと思います。まぁ嫌い派の意見も分かりますが、性格がどうのこうの言ってても、会ったこともない他人なのでそんな気にしなくてもいいと私は思っています。長文失礼しました。


229: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:53:17通報 非表示

>>128
なるほど。そういう見方もありましたか。


130: 130コメさん 「嫌い」派 2020/05/20 22:02:27通報 非表示

とにかく顔ご気持ち悪い。タレント気取り。


525: 525コメさん 2022/11/28 19:53:33通報 非表示

>>130
タレント気取りではなく渡辺芸能プロダクション所属です!


131: 99コメさん 「好き」派 2020/05/21 13:53:15通報 非表示

嫌い派の意見、ブスとかキモいとかうざいとか内容薄っぺらいのばっかで草。123コメさんのような意見だったらまだ受け止められるけど…


133: 133コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 09:10:00通報 非表示

ちょっと顔の下半分が…


230: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:58:05通報 非表示

>>133
顔の事以外でお願いします。


134: 134コメさん 「好き」派 2020/06/15 09:19:25通報 非表示

多才で良いと思う


135: 135コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 11:15:26通報 非表示

えらそーにしてる


136: 136コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 21:17:00通報 非表示

「伊沢さんは顔で売ってない!!!!」とかコメントしてる奴らもどうせ伊沢の顔ばっかり見てるんだろうな

QuizKnockのコメント欄が「○○さんかわいい〜」で溢れてるのがその証拠


185: 185コメさん 「好き」派 2020/09/27 14:31:39通報 非表示

>>136
いや、そうコメントした人全員が顔ばっかり見ている訳じゃないんですよ?

私は、伊沢さんの、努力家で、クイズに対して真剣な性格に惹かれて大好きになりました。顔は、大好きになった後からもの凄くカッコよく見えてきて、好きになりました。みんな好きな人の顔はイケメンとか美人に見えてくるものでしょ?コメント欄については、昔のQuizKnockのコメント欄は容姿に対してのコメントは多くなかったので、少し残念だなとは思っています。


231: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:01:52通報 非表示

>>136
そんなに溢れているんですか!いやでもそこまで溢れてませんでしたよ。

あと、まともなコメントありがとうございます。

すいません。僕の言える言葉ではないですよね。


405: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:04:35通報 非表示

>>136
そうです。私はそれが原因で伊沢が嫌いになりました。


531: 531コメさん 2023/01/14 06:43:16通報 非表示

>>136
結局これなんだよね


137: 137コメさん 「嫌い」派2020/06/22 20:32:48通報 非表示

確かに頭は良いかもしれないが、見た目がブスすぎる…


139: 139コメさん 「嫌い」派2020/06/27 09:17:11通報 非表示

目が離れてて馬みたい


406: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:10:37通報 非表示

>>139
馬に謝れ。馬はもっと可愛くて綺麗だ。


141: 141コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 20:25:07通報 非表示

生理的に無理

テレビ出たらすぐチャンネル回すぐらい見るに堪えない


142: 142コメさん 「嫌い」派2020/07/04 01:28:30通報 非表示

伊沢顔キモすぎて無理だわ


143: 143コメさん 「好き」派2020/07/04 17:49:51通報 非表示

賢くて、感じ良くて大好き。顔も、歯並びは綺麗だし、普通だと思う。こうゆう子は、どこでも欲しい人材だから、将来も楽しみ。


407: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:19:34通報 非表示

>>143
芸能界には適応出来たけど、一般の企業では採用したくない人材だな。彼を採用したら、恐らく会社が駄目になるでしょう。

東大王はもう観ていられなくなったので今は観ていませんが、Pと組んで番組を私物化してしまう人を採用なんかしたら、会社がおかしくなる。意外と、就活に失敗したから、芸能界しか居場所がなかったのと、人に使われる事が死ぬほど苦手そうだから、自分がCEOになって、youtuberに手を出したんでしょう。


446: 351コメさん 2021/07/26 04:08:14通報 非表示

>>407
企業に採用されたくない人材?既に企業から色んな宣伝を採用されていますけど?伊沢さんレベルの人材なら就活する必要もなしにヘッドハンティングされますが?


530: 530コメさん 2023/01/07 11:34:00通報 非表示

>>446
宣伝を採用するのと人材を採用するのは次元が違います。また、彼は自己顕示欲が強いので、自分を会社に適合させる能力は低いと思います。能力が高いからといって、彼と一緒に働きたいとまでは思わないです。


552: 551コメさん 「嫌い」派2024/07/25 14:19:15通報 非表示

>>143
なんで「ゆう」て文字打つかな?

頭おかしいの?

「言う」だろ。


144: 144コメさん 「好き」派 2020/07/08 16:09:57通報 非表示

いい人


145: 101コメさん 「好き」派 2020/07/08 17:56:35通報 非表示

普通に好き。


148: 148コメさん 「嫌い」派 2020/07/24 21:51:16通報 非表示

魚みたいな顔してる。

でも頭がいいのは尊敬する。


408: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:24:51通報 非表示

>>148
頭が良すぎて、サイコパスみたい。


149: 149コメさん 「嫌い」派2020/07/25 23:10:58通報 非表示

そもそも頭がいいのかすら怪しい

IQはそこら辺の凡人と変わらない可能性大


183: 180コメさん 2020/09/15 17:33:31通報 非表示

>>149
シンプルにお前がバカで草


276: 198コメさん 「好き」派 2020/12/22 00:26:35通報 非表示

>>149
まず、あなたは伊沢さんより賢いんですか?

賢くなかったら、あなたの才能は凡人未満ということになりますね!


454: 454コメさん 「好き」派2021/07/26 10:14:43通報 非表示

>>149
149コメさんにとって凡人(伊沢さん)が東大経済学部を受かりながら、早稲田法学部、慶応商学部、上智商学部を同時に受けるということですね。かしこまりました。

https://www.youtube.com/watch?v=aIhOiJ551hk


150: 150コメさん 「好き」派2020/07/25 23:29:19通報 非表示

まあ頭は良いでしょうよ

東大なんて当分入れない


151: 151コメさん 2020/08/01 09:04:56通報 非表示

さっきテレビで見てたけど知識でマウント取ろうとしてるからどうしても嫌な気持ちになる。


409: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:28:33通報 非表示

>>151
そうなのよ。そこが嫌な気持ちになるのよ。

youtubeだって、マウントの取り合いだから、観てて気分悪くなって、登録を取り消した位だから。

あの、協調性のない連中をどうにかしてくれ。


447: 351コメさん 2021/07/26 04:11:40通報 非表示

>>409
優秀すぎると協調性がないと言われる大変な世の中ですね。


152: 152コメさん 「好き」派 2020/08/07 19:00:39通報 非表示

伊沢さんの知識役に立ちます


410: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:29:48通報 非表示

>>152
一度たりとて役に立ったことなどありません。


153: 153コメさん 「好き」派 2020/08/11 00:16:02通報 非表示

人間的に尊敬します


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する