伊沢拓司は好き?嫌い?
>>116
大爆笑しました。凄く面白いですねwwww
良いですね。そういう子メント。
おっと、コメントが何故か子メントになっていた。
これだからiPhoneの変換は…ブツビツ
伊沢さんが嫌いならQuizKnockも東大王もその他出演している番組を見なかったらいいじゃん。
>>118
分かってないな
アンチっていうのは良く見もせず人のことを叩く人が大多数なんだよ
>>118
はい、全て見てません。
視聴率低迷で、全てがオワコンになる時を、祈り続けているだけです。
よくイケメンと称されているけど、清潔感のないたるんだ老け顔としか思えない。
学歴アピールもしつこい。
世間一般でやっているクイズなんて大体が、義務教育までの知識を深めただけのものなんだから、要領の良さ・集中力・探究心さえあれば誰でも究めることはできる。
>>123
それがある事自体、凄いと思います。
あと、簡単に『誰でも』という言葉は使わないことをお勧めします。
>>123
ほんとそれ
一部の信者がありがたがって知性がどうとか騒いでるけど、ただの知識の積み重ねに過ぎないんだよな
何かしら本気で極めた経験のある人ならこの意味はわかるはず
最近テレビによく出てるけど、ニュースに対するコメントもまともだし、クイズの本を読んで、クイズの勉強をしている姿を見て本当に努力家だと思って尊敬しています。最近はクイズノックの動画や記事を教材に提供したり社会に貢献しているので、社会の役に立っていないことはないと思います。まぁ嫌い派の意見も分かりますが、性格がどうのこうの言ってても、会ったこともない他人なのでそんな気にしなくてもいいと私は思っています。長文失礼しました。
嫌い派の意見、ブスとかキモいとかうざいとか内容薄っぺらいのばっかで草。123コメさんのような意見だったらまだ受け止められるけど…
「伊沢さんは顔で売ってない!!!!」とかコメントしてる奴らもどうせ伊沢の顔ばっかり見てるんだろうな
QuizKnockのコメント欄が「○○さんかわいい〜」で溢れてるのがその証拠
>>136
いや、そうコメントした人全員が顔ばっかり見ている訳じゃないんですよ?
私は、伊沢さんの、努力家で、クイズに対して真剣な性格に惹かれて大好きになりました。顔は、大好きになった後からもの凄くカッコよく見えてきて、好きになりました。みんな好きな人の顔はイケメンとか美人に見えてくるものでしょ?コメント欄については、昔のQuizKnockのコメント欄は容姿に対してのコメントは多くなかったので、少し残念だなとは思っています。
>>136
そんなに溢れているんですか!いやでもそこまで溢れてませんでしたよ。
あと、まともなコメントありがとうございます。
すいません。僕の言える言葉ではないですよね。
賢くて、感じ良くて大好き。顔も、歯並びは綺麗だし、普通だと思う。こうゆう子は、どこでも欲しい人材だから、将来も楽しみ。
>>143
芸能界には適応出来たけど、一般の企業では採用したくない人材だな。彼を採用したら、恐らく会社が駄目になるでしょう。
東大王はもう観ていられなくなったので今は観ていませんが、Pと組んで番組を私物化してしまう人を採用なんかしたら、会社がおかしくなる。意外と、就活に失敗したから、芸能界しか居場所がなかったのと、人に使われる事が死ぬほど苦手そうだから、自分がCEOになって、youtuberに手を出したんでしょう。
>>407
企業に採用されたくない人材?既に企業から色んな宣伝を採用されていますけど?伊沢さんレベルの人材なら就活する必要もなしにヘッドハンティングされますが?
>>446
宣伝を採用するのと人材を採用するのは次元が違います。また、彼は自己顕示欲が強いので、自分を会社に適合させる能力は低いと思います。能力が高いからといって、彼と一緒に働きたいとまでは思わないです。
>>149
まず、あなたは伊沢さんより賢いんですか?
賢くなかったら、あなたの才能は凡人未満ということになりますね!
>>149
149コメさんにとって凡人(伊沢さん)が東大経済学部を受かりながら、早稲田法学部、慶応商学部、上智商学部を同時に受けるということですね。かしこまりました。
>>151
そうなのよ。そこが嫌な気持ちになるのよ。
youtubeだって、マウントの取り合いだから、観てて気分悪くなって、登録を取り消した位だから。
あの、協調性のない連中をどうにかしてくれ。

