夏服コンテスト★

6 2022/04/20 19:46

むーるはフォロワーを300人達成したよ...ありがとう!ということで、300人記念でコンテストをします!イエーイ!!

まぁ、私の代理のむるちゃんがいるのですが、ずっと長袖パーカーでもいけないのでw 夏服を考えてほしいのです!!

簡単に言えば、イラストコンテストで、イラストのキャラはむるちゃん。衣装は、あなたオリジナルの夏服で!!

【くわしく】

期間:5月21日(結果発表はできたら5月22日に!)

キャラ:むるちゃん(トピ画の子)

描く方法:なんでもよろしい!!

イラストは、トピに投稿してほしいです!できたらDMして教えてー

長文失礼しました(質問はコメントでぇ)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏服コンテスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 19:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかった!

ラジャスタンプ

2: むーる @Muru0615 2022/04/20 19:48:41 通報 非表示

コメントありがと❤

ありがと

>>2
いえいえ!


4: むーる @Muru0615 2022/04/20 19:52:07 通報 非表示

書き忘れてたことがありましたぁ...

結果が1、2、3位の人は、要望のイラストを描かせていただきます!もしその方をフォローしていなかったらフォローもします!


書きます!

参加します!


6: むーる @Muru0615 2022/04/20 20:39:34 通報 非表示

>>5
了解!!


7: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/21 06:26:42 通報 非表示

かいてみたいです!


8: むーる @Muru0615 2022/04/21 06:44:17 通報 非表示

>>7
どーぞどーぞ!


描く!!後性別を教えて欲しいです!


10: むーる @Muru0615 2022/04/23 08:11:30 通報 非表示

>>9
むるちゃんはですね。女の子ですね!


>>10
わかったぁ!


>>11
こっちの垢で投稿します!


13: むーる @Muru0615 2022/04/24 12:23:19 通報 非表示

>>12
おっけー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する