私のお気に入りの私服!

2 2022/07/02 16:35
画像は投稿者により削除されました

量産型が好きなので、服も量産型や、ガーリー多めです。

アルジーは、以外と量産型多めです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り 私服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 16:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!


>>1
ありがとう!


>>3
私もかわいい系久しぶりに着ようかなぁ


>>5
私は可愛い系と,可愛い×カジュアルとか。

冬はピンクのトップス多めで,夏は水色のトップス多め。


>>6
おぉ!

私は、夏…ワンピースは、わりとあっさり系でトップスは、かただしや短めのものが多め。下は、スカート系が多くて、「カジュアル系」が多め。半ズボンは、生地は、「ジーンズ」みたいなのが好き。けど、「かっこいい」というよりは「かわいい」見た目のが多め。

冬…ちょっとぶかぶかの服が多め。色は「あったかい系」。下は、ちょっと「クール」な「おとなっぽい」スカートにスパッツなど。ズボンはあまりはかない(週に0~1回くらいしかはかない)

ってかんじです。(多くてまとめました。私の服は、数えきれないほどあります。)


>>7
あと,冬にはジャンパースカートもあって…

3着ある!

おすすめのブランドは…アルジーと,エニィファムと,メゾピアノ,ジェニィラブ,クミキョクかな!

私はエニィファム多め。


>>8
めっちゃあるね!私のおすすめ(好きなブランド)はメゾピアノが好きなんだぁ~

夏は水色のが多め。


>>9
私もメゾ好き!


>>10
同じ!


>>11
あと,アルジーとかも!


>>12
おぉ!


2: ほのか~❕ @Honode 2022/07/02 17:48:17 通報 非表示

この洋服、

かわいい!


>>2
ありがとう!

アルジーの,ブラウスだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する