饕餮尤魔を描いたよ!

7 2022/04/24 08:49

饕餮尤魔を描いたでござる!

   高画質ば~じょん!

      ↓

https://firealpaca.com/get/iA1LoWwB

なんだかんだ、描くの楽しかったでござる!

服の模様がめんどすぎて、挫折しかけたw

根性で乗り切ったぞー!

ちなみに、1時間34分掛かったでござる!

絵の文句は言わないでください()

いいねとコメントよろ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 饕餮尤魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 08:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああああ!!!!!!!!えっ⁉︎神!!!!(うるさい)


>>2
神じゃないでござるよー!(///ω///)♪

底辺のゴミグズ人間でござるー!


>>3
めっちゃ上手い!!!!!


>>4
ありがとうでござる!(*^▽^*)


あ、ダメだ(((何が?

このままだとメンタルが持たん(((は?

失礼しました〜(((何しに来たん?


>>7
あーもうちょっと一人にさせて

ヤババな状態やからぁ(((は?


画像・吹き出し
タグ: 饕餮尤魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する