父親の相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 父親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/24 12:15:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/24 12:15:55 通報 非表示

父親が気持ち悪いです。


2: 1コメさん 2022/04/24 12:16:15 通報 非表示

タイトル通りで、父親がとても気持ち悪いです。中学2年生です

気持ち悪いと思うところは2つあります。
一つ目は父親が自分の股間を触っていることです
いつもズボンの上から股間を触っています。揉んでいるような?感じで
周りには私や姉や母がいるのにも関わらず、普通に触っています
これは何をしているのでしょうか?痒いんでしょうか?
注意するのは恥ずかしくてできていません

二つ目は私にとても話しかけてくること
これは単なる反抗期だと思うんですが、本当に気持ち悪くて。
「(私の名前)!!大好きだー!」や「愛してる!」など言って抱きしめてきます
お風呂も一緒に入ろうとしてきます(断ってます)
父親が帰ってくると私は自分の部屋に行くんですが、
ノックもせずにドアを開けてきて「遊ぼう!」など言ってきます

どうすればいいでしょうか


3: #るん @Mikyann 2022/04/24 12:21:16 通報 非表示

>>2
わぁ、、

お母さんとお姉さんには、相談した?


>>2
うわぁきも。それは家族や友人に相談したの?


画像・吹き出し
タグ: 父親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆