マジテレ

10 2022/04/24 17:52

鶴屋さん⇒🧡

わたし⇒🌼

〰︎〰︎〰︎〰︎

🧡『○○ちゃんこんにちは〜』

🌼『こ、んにちは(緊張しすぎてました)』

🌼『お誕生日おめでとぅ、!』

🧡『ありがとう〜!19歳になりました〜!』

🧡『なんか聞きたいこととかある?』

🌼『勉強に集中する方法とかありますか?』

🧡『あー、○○ちゃん勉強は好き?』

🌼『嫌い.....w』

🧡『嫌いかぁw分かるわw』

🧡『んーとね、ベッドの上で教科書とか単語帳とか適当に色々見て、楽しくなったら机行くとかかな~』

🧡『○○ちゃんあと何年かで中学生だから頑張ってね!』

🌼『うんっ!』

🧡『今日はありがとう〜』

🌼『ありがとう~』

🧡『これからも応援よろしくね!』

🌼『うん!』

🧡『じゃあ、そろそろ切るね〜。ばいばい〜』

🌼『ばいばい〜』

〰︎〰︎〰︎〰︎

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジテレぇええええ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 17:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/24 20:00:57 通報 非表示

お……推しに話しかけられたら死ぬよなぁマジ…


マジテレいいなぁ!!!


え...?素直に羨ましい。名前呼ばれたの?凄い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する