私が誰だか当ててみぃ 誰も来なかったら泣く

3 2022/04/25 15:24

質問してちょ ではなくこちらから教えるwわかった人は答えてえ 正解の人にだけ本人が行くよ〜

一人称:わい

性別:女

雰囲気系?:いいえ

アンチ?:いいえ

アイコン:お化けのイラスト(かわいい)ペア画ではない

学年:小5

最近(過去1ヶ月以内)名前変えた?:はい

言葉遣い:そこまで荒くない。タメ。

こんな感じ 足して欲しいのあったら言って コメ出来んからw

ゆるトークしましょさん 違います!((ドストレートに言うな

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 15:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うひょおおお(名前変えた)じゃない?


>>1
誰も来ないから公表‼︎

わいや。w


>>2
ええええええええええええええ絵


>>3
絵てwマジよおお


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する