ブサボとかふざけんな
間違いなくヴサボ
声はイケメンだと思う
>>3顔もスタイルもだよ
声大好き
顔とのギャップが良い
顔より声が好き
Vがイケボでないなのであればイケボの基準が大いに狂いそうw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。