作って欲しいなぁ...
わざわざつくったとこで読む人どんぐらいおると思うん
>>2それは思ったけど作らんよりはええと思うで
あった方がちゃんとしている感
無法地帯化を防げそう
侮辱罪的発言厳罰化希望
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。