雑談 (੭ ᐕ)

8 2022/04/28 21:26

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

今日は雑談~、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校でさ掃除あるじゃん?

でね、掃除場所移動して並ぶのね。

うち推しと掃除場所一緒だから並んでたのよ

で、推しがあとから来て入るとこなかったから隣来たのよ、ヤバかったね(?)あと、少し今日喋れたからよかったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、推しと目合っちゃった(*´∀`*)ポッ

(知らねw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 自己報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 21:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/28 21:45:26 通報 非表示

とにかく落ち着きましょう。

 要は推しが隣に来て、話したり目があったりして勃○した。その経験はわかります。


2: #るん @Mikyann 2022/04/28 21:59:42 通報 非表示

分かるぅ

推しが前にいると、ずっと見てるぅ


分かるけど分かりません(?)

(僕は人と目を合わせるのが苦手です)


4: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/26 18:16:07 通報 非表示

>>3
私も苦手かもな〜(;´∀`)w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する