(ˆ꜆ . ̫ . )にゃ ん. ̫ . ꜀ˆ)◞

11 2022/04/29 17:29

個人的に上手くいったと思うかなかな、最初目ぱっちりさせようと思ったけど目閉じてた方が可愛いかなって思ったから閉じさせたよ((こわ

パーカー難しくて、自分の洋服見ながら描いてたよ((

今日もマイルドライナーちゃん達に助けてもらったよ💦💦、コピック頑張って集めます✊🏻🎨

ちなみに、授業中に落描きしたものではないです、『係』っていうクラスを盛り上げる感じのものがあるんです、私はその中のイラスト係。だからとりあえず絵を描きまくってます🍭、楽です😊(((

#叶え隊

#かな絵

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: . ん.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 17:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ゆっちー @yui0807 2022/04/29 17:31:18 通報 非表示

>>1
かわよ、、


>>3
ありがとございます


9: ゆっちー @yui0807 2022/04/29 17:38:46 通報 非表示

>>7
うん!


2: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/29 17:30:59 通報 非表示

めっちゃ可愛い


可愛い❕🐇

ぷにちゃの絵柄好きᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


>>4
えぇありがとぉ🙌🏻🍭

うちはまりんちゃんの実写大好きよぉ🤍((


>>5
えへへアリガトウᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


>>6
どういたまして🤍🍭

顔文字の雰囲気が良すぎて泣いちゃうわ🥹((


8: 和音 @urukanohutarime 2022/04/29 17:36:25 通報 非表示

え、かな⁉︎

てぇてぇ。めっさ好きです!


うまぁ❕💘


鎖骨すきすぎる😿


あら可愛いっ🥺💞


画像・吹き出し
タグ: . ん.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する