コメントNo順で 会話順で
ぼくのくじ運が悪いだけかもだけどさ,
流石にひどいって,
まぁ,毎日話せてるだけましかぁ,
嫉妬は見苦しいですか,
片思いは楽しいけど,
辛いな,
でも楽しい,
なんか複雑だね,
学校行くの辞めたいな,
でもやめたら将来がね,
ぼくって何にもできないなぁ
得意なことないし,
スピーチの内容得意なことなんだよね,
得意なことないんだって
英語の先生さ,
得意なことじゃなくて,
好きなことにしよ~よ,
そしたらできるから,
スピーチちゃんとやるから,
英語の先生,
名前なんだっけ,
英語で自己紹介するから,
名前聞き取れないんだよ,
あとからでもいいから,
日本語で自己紹介してよ,
前の英語の先生の方が好きだったなぁ
ぼくが4年生のとき,
学校変わっちゃったよ,
先生がほとんど離れていったし,
音楽の先生さ,
急に音楽流して,
はい,歌ってはひどいよ,
歌えると思うなよ,
初めて聞いた曲だよ,
意味分かんない,
厳しくして理由聞いたら,
期待してるから❔
なんでこの学年は,
期待されるの,
先生から気に入られてるの,
プレッシャーなんだよ,
先生,
ぼくは優等生じゃないんだよ,
宿題だって絶対出すわけじゃないんだよ,
思い込みで出したなんて思わないでよ,
ぼくを苦しめてるのに気づいてよ,
告白なんてできないよね,
いま,学年で
修学旅行ちゅ~に
告白する人がいるって,
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。