納豆オムレツ作ってみました

3 2022/05/03 14:53

汚くてすみません、、

たべてる途中に写真撮ったので、、((行儀悪、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納豆オムレツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 14:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう(¿)


2: 羽夢 @hayu842022/05/03 14:57:38 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!

美味しかったです


>>2
納豆オムレツ食べた事ない。


4: 羽夢 @hayu842022/05/03 15:35:59 通報 非表示

>>3
そうなんですね!

納豆オムレツにするとそのまま納豆食べるより食べやすくなって美味しいですよ!


>>4
おお〜www

やってみよっかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


6: 羽夢 @hayu842022/05/03 15:39:14 通報 非表示

>>5
ネギとか入れると美味しいです!

美味しくなかったらごめんなさいw


>>6
なるほどƪ(˘⌣˘)ʃ


え、美味しいの…?


9: 羽夢 @hayu842022/05/03 19:45:24 通報 非表示

>>8
わたしは美味しかったですよ!


>>9
そうなのか…

まぁ納豆カレーがあるぐらいだしな美味しいのかもな


11: 羽夢 @hayu842022/05/03 19:51:14 通報 非表示

>>10
うちの家ではよく出ますよ!逆に納豆カレーを食べたことがないです、、


おぉ〜!!納豆オムレツかぁ、、そんなのあるんだ。ワイ納豆嫌いやからなぁ()

でも、作ったの凄すぎぃぃぃ〜‼自分あんま料理できないしww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する