ハイですね。皆様のイラストを書きます
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 条件は皆さんが好きな色とかも教えてほしいです。12月中で終了となります。主は書くのが遅いのでご了承ください。
>>3
作りました!トピックで見てください(やっぱりスマホで作りました‥自分で書くのは大変なので)
>>6
作りました。トピックで見てくださいね色はちょっとピンクに見えるかもしれませんが、赤が無いためご了承ください‥あったら教えて下さいね!ではさようなら

