ハイですね。皆様のイラストを書きます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイ 皆様 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 15:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


条件は皆さんが好きな色とかも教えてほしいです。12月中で終了となります。主は書くのが遅いのでご了承ください。


あ、あと言ってませんでしたが、トピに出します。イラストここに出せませんので


3: スズ @yousuki 2022/05/03 15:58:05 通報 非表示

書いてほしいです〜


4: !? @osigatouroi 2022/05/03 15:58:59 通報 非表示

描いてほしいです。


5: !? @osigatouroi 2022/05/03 15:59:32 通報 非表示

>>4
好きな色は白、みずいろです!


6: あいる @airu12342022/05/03 15:59:45 通報 非表示

ぜひお願いします((


7: スズ @yousuki 2022/05/03 16:00:25 通報 非表示

>>3
色は緑です


>>7
目も緑でよろしいですか?


>>5
わかりました。目も水色のほうがいいですか?


10: スズ @yousuki 2022/05/03 16:07:56 通報 非表示

>>8
はい

ありがとうございます


>>6
色を教えてほしいです


12: !? @osigatouroi 2022/05/03 16:16:39 通報 非表示

>>9
はい

よろしくおねがいします


描いてほしい!(((

好きな色は赤、黄色とかですかね


>>13
わかりました!


>>14
ありがとぉございます!


>>3
作りました!トピックで見てください(やっぱりスマホで作りました‥自分で書くのは大変なので)


17: スズ @yousuki 2022/05/03 16:27:11 通報 非表示

>>16
ありがとうございました!


18: 雨宮 シド @sky 2022/05/03 16:36:32 通報 非表示

>>1
リクエストよろしいですかー?


20: 雨宮 シド @sky 2022/05/03 16:40:34 通報 非表示

>>19
色は青と黒でお願いします、


>>20
わかりました


>>12
やっぱり目を白にしました。作りましたのでトピックでみてください


トピックがオーバーしたので明日やります


24: あいる @airu12342022/05/03 19:28:39 通報 非表示

>>11
赤でお願いしてもいいですか(


>>24
遅れてすいませんわかりました


>>13
遅れてすいませんわかりました


27: あいる @airu12342022/05/04 08:43:38 通報 非表示

>>25
いえいえー、ありがとうございます


>>2
頑張ろう俺(自分で言うな)

頑張ろう

>>6
作りました。トピックで見てくださいね色はちょっとピンクに見えるかもしれませんが、赤が無いためご了承ください‥あったら教えて下さいね!ではさようなら


30: たぴちゃ @Tapicha 2022/06/04 17:39:10 通報 非表示

お願いしたいです! 色は、黒と薄紫でお願いしたいです(薄紫じゃなくて紫でも大丈夫です)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆