ただいまです!(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 18:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



転生垢でいろいろあったのでこっちの垢に戻ります!まぁ結構この垢でも浮上してたんだけどねwお別れをしたときに揉めた相手と和解できてよかった!これからもよろしく!


>>1
お帰り〜((話したことない人


>>2
ただいま〜


>>3
(*´∀`)♪


>>4
♪(´∀`*)


>>5
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これからよろしく〜


>>6
( `・∀・´)ノヨロシク


>>1
おかえりです!(話したことないけど‥‥)


>>7
ただいまー、、、ってあれー???あるよー!ブックオフで買った漫画のことで話したよ−!


>>9
あっ そっか

でも今日初めて話したので‥‥‥


>>10
まぁいいやー!よろしくー!!!!!!


>>11
よろしくです!( `・∀・´)ノヨロシク


画像・吹き出し
タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆