ChromeOS 102.0.5005.22 Beta 正直変化は微妙

1 2022/05/06 00:42

どうもyu3です。

chromeOSのアプデが来てました。

時計と日付の表示が分割されるアップデートだった。しょうもねえ......

で、試運転機能の方はウィンドウを最前に固定できる機能が追加されてた。使い所は今の所ない。

で他は正直分からんかった。

試運転機能を試したい場合は chrome://flags をchromeの検索欄やアドレスバーに入力。chromeOSで物足りないと感じた場合は試してみよう。勿論AndroidやWindowsのchromeでも出来るよ!基本的にブラウザの機能を有効にするか否かのものばかりだけどchromeOSの場合は端末の設定とかもあるよ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ChromeOS1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 00:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



chromebook使ってるやつに訊くが流石にハイパースレッディングはしてるよなあ!


>>1
変なホーム画面だな


>>2
適当に作ったから


画像・吹き出し
タグ: ChromeOS1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する