˳雑談.。•

3 2022/05/06 06:37

えっと、今回の雑談はポケカラ内のやつです

─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─

誰得の情報かは知らんけど、ポケカラで専用メイド始めましたww

ご主人様呼びなのちょっと、じわる()

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日一昨日ってゆーめーじん様のほーもんらっしゅもあって死ぬかと思った()

めっちゃお墓用意してもらったから選びほーだいwww

―────•❥ *ᕷ*゜❥•────―

それじゃ、呼んでくれてありがとぅ

『僕もポケカラやってる』って人はいいね押してって〜

コメで垢名教えてくれればフォローしにいこうかなw

ちな、僕は白星希空って名前ww

𓂂𓂃──────•⚝•──────𓂃𓂂

それじゃ、ばいばーい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 06:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もポケカラしてます!


フォローし合いたいです!ポケカラ友達として🤝


>>2
おぉ!

しあいましょ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する