アイカツ!シリーズは今年で終わる?これからも続く?

アイカツ!シリーズ 今年で終わる
今年で終わる

71(60%)
アイカツ!シリーズ これからも続く
これからも続く

46(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年で終わる これからも続く アイカツ!シリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/09 21:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/09 21:11:30 通報 非表示

プラネットさえなければ、、、


6: 6コメさん 2022/05/13 18:01:01 通報 非表示

>>1
プラネットは10周年迎える為のただの繋ぎでしょ

売上推移見ればわかる通りプラネットの有無関係なく売上落ちてるし

プリパラに客取られて以降ずっと右肩下がりのオワコンですから

いい加減現実見ましょう


9: 1コメさん 「今年で終わる」派2022/06/10 19:17:03 通報 非表示

>>6
それなw


2: 2コメさん 「これからも続く」派 2022/05/09 21:47:31 通報 非表示

続くかどうか分かんないけど、アイカツ好きだから続いて欲しい....!!!


3: 1コメさん 「これからも続く」派2022/05/09 22:03:24 通報 非表示

>>2
10周年なのに、、、

全店舗閉店は悲しいいい


4: 2コメさん 「これからも続く」派 2022/05/09 22:11:13 通報 非表示

>>3
10周年で色々イベントあるのは凄く楽しみだけど全店舗閉店なのは悲しい😭😭


5: 5コメさん 2022/05/10 20:40:42 通報 非表示

とーとの影響で完全にアイカツシリーズとアイカツファン嫌いになったから今年で終わってくれたら嬉しい(*^◯^*)


7: 7コメさん 「今年で終わる」派 2022/05/13 19:56:20 通報 非表示

全店舗閉店な上に新シリーズ情報も何も無し、web番組とほぼテコ入れ無し筐体だしねぇ


8: 6コメさん 2022/05/14 14:07:13 通報 非表示

遂に恐れていたことが起きてしまいましたね
この前の決算によりアイカツの売上計画値が前期の半分にまで減らされることが明らかになりました
これはバンダイがアイカツへの投資を辞め事業を縮小させるということ

シリーズの存続は絶望的です


10: 10コメさん 「今年で終わる」派2022/06/23 22:36:32 通報 非表示

決算にそんな事実が


11: 11コメさん 「今年で終わる」派2023/03/09 21:55:22 通報 非表示

妖怪ウォッチとかも終わってるから厳しいと思う。


画像・吹き出し