英語の勉強法教えろや〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英語 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 23:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 暗算 @KEI12345 2022/05/09 23:08:19 通報 非表示

英和辞書暗記


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:11:41 通報 非表示

>>1
他のトピでも、言ったが、英単語は覚えないほうがええで


3: 暗算 @KEI12345 2022/05/09 23:12:49 通報 非表示

>>2
そうなんか


5: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:13:43 通報 非表示

>>4
ほとんど出ないからぁ


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:14:03 通報 非表示

>>5
受験とかでもでたの100もなかった気がする


7: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:15:29 通報 非表示

あと、これも他のトピで行ったけど、自分のなかでもう理解できた!と思ったらもうそれ以降は英語の先生の話に耳を貸さない!これに限ります。


9: 暗算 @KEI12345 2022/05/09 23:18:15 通報 非表示

>>7
一つ質問なんやけど、今ハロートークっていうアプリをしてして、これってあり?


10: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/10 22:37:16 通報 非表示

>>9
うーん。あまりオススメは。日本でならう英語は実際にアメリカとかで使われるそれとはずいぶん違うから訳がわからなくなると思う。ていうか、日本で学ぶ英語は高校三年生でもほとんど通じないし、(発音がおかしい)それだったらALTの先生で練習したほうがいいと思う。でも、確かに英語になれるという意味ではいいかも


11: 暗算 @KEI12345 2022/05/11 18:36:30 通報 非表示

>>10
すごーい簡単に言っちゃうと外国人と話せれば大丈夫って感じかな。じゃあ大丈夫だ。


12: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/11 21:15:44 通報 非表示

>>11
違うんだ。外国人と話せたらまずいんだ。なぜなら日本でならう英語は少し向こうで使われるのとは違うから。だから本場の英語を覚えても日本のテストでは役に立たない!


13: 暗算 @KEI12345 2022/05/11 21:23:01 通報 非表示

>>12
じゃあどっちも出来れば大丈夫って感じ?


14: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/12 22:29:40 通報 非表示

>>13
どっちもできるのが一番いい!しかし、まあ本場英語はほとんど使わんからな...国際的な企業につこうと思わない限りは、日本英語だけで十分ですよ!なんで日本来た外国人にこちらが言語会わせんとならんのよ。向こうが日本語喋りゃいいんでしょーがー!と英語の先生に言いたい。


8: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/09 23:16:28 通報 非表示

英語の先生は複雑に言うの好きだから気をつけな!(*ゝ`ω・)


画像・吹き出し
タグ: 英語 勉強法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆