だれか!絵の上手な書き方教えてください!

2 2022/05/11 16:23

上の写真は現状維持です。

できるだけたくさんの人に教えてほしい!です。

もし教えてくれる方がいたら、DM送らせてください🙏

おねがいしますっ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ 上手 書き方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 16:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/11 16:29:12 通報 非表示

私は教えれないですが、YouTubeで絵の描き方調べるといっぱい解説出てきますよ!おすすめなのは、しんもとしんさんの動画です。絵心ない自分でも分かりやすかったです!


2: 稀月⭐︎ @mauu 2022/05/11 16:44:25 通報 非表示

しわとか描いてみたら、?


3: もっち! @mochi_748 2022/06/17 22:03:51 通報 非表示

首に影を入れたり、髪の毛にツヤとか入れたらどうですか?

影は結構役立ちますよ


色塗りで、鼻の上は何も書かずに、肌色を何重かして濃くすると影みたいになって少しはようくなると思うよ


上手かわからないけどよく絵を見るので、参考程度に見てください!

・線画などに黒を使う→はっきりすると思う(?)

・下書きは描きましたか?→一発よりはバランスがとれると思う

・表情をつける

・ボタンの大きさ、間隔を同じにする

くらいですかね!頑張ってください!!(`・∀・´)

長文失礼しました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する