もう、初心者とかそれどころじゃないwマジのデジタル一回目の絵!

9 2022/02/09 17:59

まぁぁぁぁぁぁじの一回目の絵です!!!

へったくそだなぁ!!!(*`エ´)

機能わかってないで描いてたので、ほんっっっっっと下手!!!

(まぁ、今も変わらんくらい下手だけど……)

か、感想教えてほしいなっ!ヾ(о-ω・)ノ⌒★

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初心者 それどころ wマジ デジタル一回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 17:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちまちま @S20221009 2022/02/09 18:02:01 通報 非表示

じょーず✨


>>1
うおおおおおおおおおおお!!!

うれしいんですけどおおおおおお!!!(?)w


12: ちまちま @S20221009 2022/02/09 18:14:50 通報 非表示

>>6
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


15: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:17:39 通報 非表示

>>12
いえエエエエエエエエエエエエエエエエエオエオエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!


24: ちまちま @S20221009 2022/02/09 18:34:23 通報 非表示

>>15
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははwww


26: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:59:35 通報 非表示

>>24
こ、こわい…!


27: ちまちま @S20221009 2022/02/09 21:02:44 通報 非表示

>>26
こ、こ、こわいよぉ〜🥶


28: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 21:03:23 通報 非表示

>>27
そそそそそっちもな?


29: ちまちま @S20221009 2022/02/10 19:51:20 通報 非表示

>>28
どどどどどどっちもなww


30: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/10 20:58:39 通報 非表示

>>29
おおおおおおおうううん??


31: ちまちま @S20221009 2022/02/10 21:36:18 通報 非表示

>>30
あああああああんんんんんん??ww


32: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/10 21:37:34 通報 非表示

>>31
いいいいいいいえええええええええい!!???


33: ちまちま @S20221009 2022/02/10 21:38:12 通報 非表示

>>32
うううううううおおおおおおおおおおおおおお!?


34: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/10 21:39:43 通報 非表示

>>33
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!?


35: ちまちま @S20221009 2022/02/11 09:35:25 通報 非表示

>>34
うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ⁉︎ww


36: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 09:52:24 通報 非表示

>>35
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ?!ww


37: ちまちま @S20221009 2022/02/11 09:53:16 通報 非表示

>>36
いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ!?

いつまで続くんだろ、、、ww


38: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 09:56:41 通報 非表示

>>37
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おわんねぇ…ww


39: ちまちま @S20221009 2022/02/11 09:58:28 通報 非表示

>>38
wwワラワラワラ


うっっっまあああああああああああ


>>2
あっっっっりがとおおおおおおおおおお


うっっっっっっっっっま


>>3
あっっっっっっっっりがと( ;∀;)


10: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:11:57 通報 非表示

>>4
まじで!!?

ヒャッホ~~(((o(*゚∀゚*)o)))
ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!


>>10
むっちゃ喜ぶやんw


14: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:16:54 通報 非表示

>>13
いや、喜びたりないよ!?!?

頑張って押さえた!( =^ω^)


>>14
自己規制が上手いですねw


17: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:21:34 通報 非表示

>>16
あ、ありがとうございます(((??w


やっぱりうまみざわたけしやん


11: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:12:33 通報 非表示

>>5
うまみざわたけし…wwwwww
ツボったぁ!!!!wwww

ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


🐎うっまア

すごい!!


19: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:26:47 通報 非表示

>>18
ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!

うれしいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>19
デジタル1回目ってゆう文字に目飛び出たw

100回の間違いだw


21: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:31:12 通報 非表示

>>20
えええ!?

そんなふうにいってもらえるとは……( ;∀;)うれしい………!


>>21
(゚∀゚)デジ絵がんばってね!


23: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/09 18:33:10 通報 非表示

>>22
ありがとうございます!!

がんばるます!!!!


>>23
ガンバレ^^;


40: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/06 17:12:09 通報 非表示

すげぇぇ!

俺デジタル規制かかるからあんまり良く分かんないプロ向け的なの使ってるんだよね.......

https://sumo.app/paint/?lang=en

これ(


41: ありゅ。 @atyu 2022/05/07 08:56:33 通報 非表示

>>40

これプロ向けなん?

自分はアプリ入れてやってる!

アイビスペイント


42: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/07 09:17:52 通報 非表示

>>41
いや、何かプロ向け?的なのでとーとで紹介してた(((


43: ありゅ。 @atyu 2022/05/08 17:55:35 通報 非表示

>>42
そーなんだ!

使いにくそ…

でもこれで描けるのすごいや

難しそう…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する