TWICEとSnowManはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




336: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:36:51通報 非表示

>>208
お前○すよ


337: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:37:30通報 非表示

>>336
言っておくけどこれ○すよじゃなくて許さないからってことみたい


334: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:35:49通報 非表示

>>135
いいなー写真持ってるんだ〜


134: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:57:40通報 非表示

>>94
TWICEだって可愛い

くらべんなあ


197: 90コメさん 「SnowMan」派2023/04/30 10:11:09通報 非表示

>>134
認めて欲しかっただけです。TWICEはみんな世界一を争うほど可愛い子が集まっていると思います


385: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/30 10:33:47通報 非表示

>>197
スノーマンは目めだけがかっこいい


220: 217コメさん 「TWICE」派2023/10/04 23:50:37通報 非表示

>>94
身長が高いだけのグループのどこがいいの?こんな人たちより、吉沢亮とか山崎賢人とかの方が圧倒的イケメンw


333: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:35:14通報 非表示

>>94
絶対認めない‼️てかお前らか決めんなよクズやろうバカアホ


383: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/30 10:31:55通報 非表示

>>89
ありがと


107: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:51:38通報 非表示

>>85
ひどい


133: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:56:37通報 非表示

>>85
それは良くない

民度低いね


178: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:30:56通報 非表示

>>85
私もさ、snowman派だけど、そうゆうこと言わないでください。あなたみたいな人がいるから、snowmanファンは民度低いとか言われるんです。やめてください。


338: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:38:24通報 非表示

>>178
言われて当たり前だよ!


224: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:18:37通報 非表示

>>85
いくら、twiceが嫌でもそういう発言は良くないと思います。

twiceも、SnowMan もどっちも人気だと思います!


339: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:38:44通報 非表示

>>224
うちもそうおもな


384: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/30 10:32:50通報 非表示

>>85
あんた許さない私子供ですそういうひとはじごくおちてほしいです


86: 85コメさん 「SnowMan」派 2022/11/20 11:49:16通報 非表示

TWICEブス軍団


88: 1コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 10:12:48通報 非表示

>>86
オーラもないビジュアルも悪い軍団のファンに言われても…


91: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/06 10:19:44通報 非表示

>>88
悪口で草


221: 217コメさん 「TWICE」派2023/10/04 23:51:28通報 非表示

>>91
1コメ本当のこと言ってるだけで草


341: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:39:26通報 非表示

>>91
お前らのことをお前らがいっーてるんだ


92: 89コメさん 「SnowMan」派 2023/01/06 10:20:31通報 非表示

>>88
SnowManのことを悪く言うのはやめてください


225: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:22:37通報 非表示

>>92
SnowManの他のファンtwiceに◯ねとか言ってるようですけど…

それをなぜやめてなんか言わないんでしょうね?

急に被害者ぶるのは良くないと思いますよ


342: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:40:01通報 非表示

>>92
お前らもじゃあやめて


386: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/30 10:34:46通報 非表示

>>92
そっちがとわいすをさきにばかにしたからはじまったんだよ


93: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/06 10:21:11通報 非表示

>>88
それいってなにが楽しい?w


173: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:22:34通報 非表示

>>88
流石にひどくない?言い過ぎ


195: 194コメさん 2023/03/09 15:31:52通報 非表示

>>88
共感wwwwwwww


109: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:52:56通報 非表示

>>86
ひどい


136: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:59:03通報 非表示

>>86
ぶすのーまん


174: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:23:59通報 非表示

>>136
グループ名使ってsnowman馬○にしないでください。グループ名使うのはひどいと思います


343: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:40:36通報 非表示

>>174
お前らもトワイスバカにするな


176: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:29:02通報 非表示

>>86
やめてください。同じグループのファンとして、恥ずかしいです。私snowmanファンだけどいうね。お前みたいな奴がいるからsnowmanファンは民度低いとか言われんの。やめろよ。


344: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:41:46通報 非表示

>>176
本当だよだって岩本くんと佐久間くんと佐久間くんとメメだけ意外みんなぜんぜんかっこよくない


340: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:38:57通報 非表示

>>86
やめろつてんだよ


96: 1コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 21:29:20通報 非表示

snowmanの方が人気とか思ってるやつ正気なのかな〜⁇相手は世界のTWICEだよ〜⁇韓国を活動拠点にして日本でドーム公演、アメリカ5都市でライブしてるTWICEだよ?


97: 97コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 21:38:26通報 非表示

>>96
それな〜!


175: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:26:17通報 非表示

>>96
そもそも、TWICEとsnowman拠点としてる国が違うからこのグループ比べるのはホントはだめな気がする。世界のとか言ってるけどウチラ住んでるの日本だから、日本での人気が大事じゃない?


98: 97コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 21:40:53通報 非表示

ジャニーズと韓ドル比べたところでTWICEの方が圧倒的人気でしょ

そもそもジャニーズ何がいいか分からん()


106: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/09 13:56:31通報 非表示

>>98
TWICEファンたち悪すぎてびっくりしたぁ

私ははじめけーぽファンだったけどSnowManみて沼から抜け出せなくなったぐらいにかっこいいのに

圧倒的とか簡単に言ったらいけないと思うよ。

TWICEのみんなもこれ見たら絶対悲しむ。「そもそもジャニーズ何がいいか分からん」とか言ってるファンなんか望んでないと思う。人の気持ち考えてコメントしなよ。ってかする意味ないかこんなかいてるやつは


113: 97コメさん 「TWICE」派 2023/01/09 18:55:38通報 非表示

>>106
いやいや、これが現実だよ?

私はジャニーズ何がいいのか分かんないって書いただけやん

かっこよくないとかバカにしてる訳じゃないよ


119: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/12 14:46:25通報 非表示

>>113
馬鹿にしてるようにしか思えない


346: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:42:53通報 非表示

>>119
お前らにはね


137: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 20:04:09通報 非表示

>>106
いやいや

SnowManファンだって民度低いじゃん。○ねとか書いてさぁ。ブス集団とか書いてあるし、自分の推しグルファンを棚に上げonceを指摘するの辞めて貰えます?あんたたちだって同じようなことしてんだよ。そっちだって考えて発言しろ。別にジャニーズのどこがいいから分からないとは、本心だし、馬○にしてないじゃん?事実だし、TWICEだって面白くて可愛くて沼から抜け出せない。あんたよく考えろって


196: 90コメさん 「SnowMan」派2023/04/30 09:55:17通報 非表示

>>137
ごめんなさい


347: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:43:56通報 非表示

>>196
すぐに反省したあなたは偉いよ‼️だからスノーマンだけではなくトワイスにもきょうみもってみて


251: 248コメさん 「TWICE」派2024/05/25 12:39:35通報 非表示

>>106
そうだよね!


252: 248コメさん 「TWICE」派2024/05/25 12:41:06通報 非表示

>>106
悪すぎじゃないしそもそもスノーマンはってコメントしてる人も悪すぎだし‼️ってかトワイスは最強だよ日本より韓国の方がすごいんだから‼️


345: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:42:32通報 非表示

>>106
スノーマンもみなたらかなしむよ


99: 99コメさん 「TWICE」派2023/01/06 21:51:27通報 非表示

KPOPハマったきっかけがTWICEだったマジで好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE SnowMan 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する