TWICEとSnowManはどっちが人気?
>>134
認めて欲しかっただけです。TWICEはみんな世界一を争うほど可愛い子が集まっていると思います
>>94
身長が高いだけのグループのどこがいいの?こんな人たちより、吉沢亮とか山崎賢人とかの方が圧倒的イケメンw
>>85
私もさ、snowman派だけど、そうゆうこと言わないでください。あなたみたいな人がいるから、snowmanファンは民度低いとか言われるんです。やめてください。
>>85
いくら、twiceが嫌でもそういう発言は良くないと思います。
twiceも、SnowMan もどっちも人気だと思います!
>>92
SnowManの他のファンtwiceに◯ねとか言ってるようですけど…
それをなぜやめてなんか言わないんでしょうね?
急に被害者ぶるのは良くないと思いますよ
>>136
グループ名使ってsnowman馬○にしないでください。グループ名使うのはひどいと思います
>>86
やめてください。同じグループのファンとして、恥ずかしいです。私snowmanファンだけどいうね。お前みたいな奴がいるからsnowmanファンは民度低いとか言われんの。やめろよ。
>>176
本当だよだって岩本くんと佐久間くんと佐久間くんとメメだけ意外みんなぜんぜんかっこよくない
snowmanの方が人気とか思ってるやつ正気なのかな〜⁇相手は世界のTWICEだよ〜⁇韓国を活動拠点にして日本でドーム公演、アメリカ5都市でライブしてるTWICEだよ?
>>96
そもそも、TWICEとsnowman拠点としてる国が違うからこのグループ比べるのはホントはだめな気がする。世界のとか言ってるけどウチラ住んでるの日本だから、日本での人気が大事じゃない?
ジャニーズと韓ドル比べたところでTWICEの方が圧倒的人気でしょ
そもそもジャニーズ何がいいか分からん()
>>98
TWICEファンたち悪すぎてびっくりしたぁ
私ははじめけーぽファンだったけどSnowManみて沼から抜け出せなくなったぐらいにかっこいいのに
圧倒的とか簡単に言ったらいけないと思うよ。
TWICEのみんなもこれ見たら絶対悲しむ。「そもそもジャニーズ何がいいか分からん」とか言ってるファンなんか望んでないと思う。人の気持ち考えてコメントしなよ。ってかする意味ないかこんなかいてるやつは
>>106
いやいや、これが現実だよ?
私はジャニーズ何がいいのか分かんないって書いただけやん
かっこよくないとかバカにしてる訳じゃないよ
>>106
いやいや
SnowManファンだって民度低いじゃん。○ねとか書いてさぁ。ブス集団とか書いてあるし、自分の推しグルファンを棚に上げonceを指摘するの辞めて貰えます?あんたたちだって同じようなことしてんだよ。そっちだって考えて発言しろ。別にジャニーズのどこがいいから分からないとは、本心だし、馬○にしてないじゃん?事実だし、TWICEだって面白くて可愛くて沼から抜け出せない。あんたよく考えろって
>>196
すぐに反省したあなたは偉いよ‼️だからスノーマンだけではなくトワイスにもきょうみもってみて
>>106
悪すぎじゃないしそもそもスノーマンはってコメントしてる人も悪すぎだし‼️ってかトワイスは最強だよ日本より韓国の方がすごいんだから‼️

