TWICEとSnowManはどっちが人気?
2022年度アーティスト別売上ランキングで1位だったから "twiceは韓国のアイドルグループだからランキングに載ってるわけないでしょ"とか言ってくる奴いると思うけど、twiceは日本で活動して販売していたから
>>100
TWICEは韓国で大人気のアイドルだから。でも日本でも、東京とか京セラドーム埋めれるのすごいよねって話よ。
>>105
知らないの?JYPエンターテイメントの多国籍グループだよ!めっちゃかわいいから見てみてね。
なぜこの2つのグループを比べてしまうのか?
TWICEは世界的に活躍してるんでしょ?
なら世界的に活躍してるグループと比べないとダメじゃんw
Snow Manは最近ミリオン突破?とかしてるし、
テレビでもよく見るから有名になってきてるよね〜
でもこの2つを比べるのはな...。
別にいいけどw長文すいませーんw
荒れ過ぎなww
Snow ManとTWICEは比べるとかいらなくね?
どっちもいいと思うよ?
Snow Manだってファンはいる。TWICEだっている。
だからお互い「そのグループはクソ」「ブス集団」とかやめろよ。
いったん自分の顔見てから言えよww
まぁうちはSnowManに投票してるけど、正直、どっちも好き。
>>226
わーありがとうございます😖
でも本当のことですよね、!?
お互いファンがいる訳だし、自担がどうこう言われたらそれはムカつくはず。。
それはお互い様だと思ってます。。。。
コメ欄でギャーギャーゆってる人達~、民度低いと思われるから辞めよ~。推しグルの民度低いと嫌でしょ!辞めよ!
>>148
じゃあ、あんたらもTWICEが上とかギャーギャー言うのやめろよ。民度低いと思われるよ〜w
1コメの奴、絶対「NiziUとSnowManはどっちが人気」のトピの1コメと同じ奴だろ。必死過ぎて草。なんでそんなに必死なんだろ?事務所の人かな?
「NiziUとSnowManどっちが人気?」ではめっちゃ悩んでNiziUにしたけど、これは確実にTWICE!あと147コメさんのとおりギャーギャー騒いだら民度低いって思われるからやめたほうがいいよ。
>>160
snowmanのファンの年齢層幅広いよ?10代から40、50代まで人気だよ?
>>160
それじゃ2位~10位のアーティストにTWICEが負けたのは何でですか?
TWICEファンの人たちはアメリカで〜韓国で〜とかうんぬん言ってるけど、ここ日本だから。日本での人気はsnowmanのほうが上です!だってTWICEってTTが流行っただけで、snowmanは、新曲出すだけで、その新曲流行るし、雑誌の表紙飾るだけでトレンドに入る。あと、私の周りsnowmanファンのほうが多いんで。TWICE嫌いって言ってる人のほうが私の周りは多いです。
>>168
いや、韓国を活動拠点にしてるグループが東京ドームを3日間で15万人動員してるところで強すぎるやろ。しかも応募総数70万人。てか、今年またワールドツアーやるらしいけど、これ見て⬇️snowman勝てる?ww
>>189
東京ドーム3日間で15万人ねー。”3日間で”ねー。snowmanは、ライブ会場一日で埋めれるからなあ。最近snowmanしか見ないし、TWICEってまだ活動してたんやってレベル。頭からすっぽり抜けてたわ。
(返信いらないです)
>>190
返信いらないって書いてるけど返信します。twiceは世界的なんです。世界で活動してます。世界の人にSnowMan知ってる?って聞いたら、知らないって答える人がほとんどだと思います

