TWICEとSnowManはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




209: 207コメさん 「SnowMan」派 2023/08/22 15:52:00通報 非表示

>>99
で、だから何


100: 7コメさん 「SnowMan」派 2023/01/07 17:40:05通報 非表示

2022年度アーティスト別売上ランキングで1位だったから "twiceは韓国のアイドルグループだからランキングに載ってるわけないでしょ"とか言ってくる奴いると思うけど、twiceは日本で活動して販売していたから


102: 1コメさん 「TWICE」派 2023/01/07 20:24:31通報 非表示

>>100
TWICEは韓国で大人気のアイドルだから。でも日本でも、東京とか京セラドーム埋めれるのすごいよねって話よ。


101: 101コメさん 2023/01/07 17:43:40通報 非表示

活動拠点が違うから比べようがないよね


105: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/01/09 12:20:51通報 非表示

TWICEってだれ


110: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:53:36通報 非表示

>>105
知らないの?JYPエンターテイメントの多国籍グループだよ!めっちゃかわいいから見てみてね。


114: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/01/10 09:25:16通報 非表示

>>110
見てみた。

綺麗な人たちだね、


116: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/10 16:04:55通報 非表示

>>114
ありがと!私もsnow man見てみたよ!かっこよかた。


118: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/01/11 09:00:10通報 非表示

>>116
どっちも人気だね。


349: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:44:51通報 非表示

>>118
うん


274: 248コメさん 「TWICE」派2024/06/02 19:14:29通報 非表示

>>114
でしょ!


348: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:44:40通報 非表示

>>114
ありがとう😭


117: 117コメさん 2023/01/10 19:59:44通報 非表示

>>110
twice普通にかわいいよね


210: 207コメさん 「SnowMan」派 2023/08/22 15:52:20通報 非表示

>>105
まじそれな

人気度低すぎて知らない


213: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/08/28 18:01:47通報 非表示

>>210
名前だけなんとく聞いたことあるかも知れない...って感じw


111: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:53:42通報 非表示

twiceでしょ!


115: 115コメさん 2023/01/10 09:36:14通報 非表示

なぜこの2つのグループを比べてしまうのか?

TWICEは世界的に活躍してるんでしょ?

なら世界的に活躍してるグループと比べないとダメじゃんw

Snow Manは最近ミリオン突破?とかしてるし、

テレビでもよく見るから有名になってきてるよね〜

でもこの2つを比べるのはな...。

別にいいけどw長文すいませーんw


121: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 17:33:59通報 非表示

え、凄すぎるTWICEと比べられるSnowMan可哀想笑笑笑笑


142: 142コメさん 2023/01/20 15:22:07通報 非表示

そもそもジャンルが違うから比べようなくない?


172: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:20:13通報 非表示

>>142
それなです!snowmanに投票しちゃったけど。


143: 143コメさん 「SnowMan」派 2023/01/20 16:12:05通報 非表示

荒れ過ぎなww

Snow ManとTWICEは比べるとかいらなくね?

どっちもいいと思うよ?

Snow Manだってファンはいる。TWICEだっている。

だからお互い「そのグループはクソ」「ブス集団」とかやめろよ。

いったん自分の顔見てから言えよww

まぁうちはSnowManに投票してるけど、正直、どっちも好き。


226: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:25:28通報 非表示

>>143
めっちゃ共感です!


229: 143コメさん 「SnowMan」派 2023/10/15 17:37:25通報 非表示

>>226
わーありがとうございます😖

でも本当のことですよね、!?

お互いファンがいる訳だし、自担がどうこう言われたらそれはムカつくはず。。

それはお互い様だと思ってます。。。。


146: 146コメさん 「TWICE」派2023/01/22 11:41:46通報 非表示

twiceかな!


147: 147コメさん 「TWICE」派2023/01/22 20:08:45通報 非表示

SnowManもすきだけど、世界一の美女がいる方が強い


154: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/23 09:25:25通報 非表示

>>147
あたぼーよ

tzuyu

171: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:19:19通報 非表示

>>147
snowman世界一のイケメンいますよ!(めめ、ラウール)


275: 248コメさん 「TWICE」派2024/06/02 19:16:14通報 非表示

>>171
世界一ちってばかじゃんBTSとかには負けてるだろ


350: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:46:14通報 非表示

>>171
ラウールはあまり


387: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/30 10:37:50通報 非表示

>>171
世界一ってBTSのテテ忘れないでね


148: 147コメさん 「TWICE」派2023/01/22 20:14:48通報 非表示

コメ欄でギャーギャーゆってる人達~、民度低いと思われるから辞めよ~。推しグルの民度低いと嫌でしょ!辞めよ!


170: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:17:59通報 非表示

>>148
じゃあ、あんたらもTWICEが上とかギャーギャー言うのやめろよ。民度低いと思われるよ〜w


157: 157コメさん 「SnowMan」派 2023/01/28 14:38:23通報 非表示

1コメの奴、絶対「NiziUとSnowManはどっちが人気」のトピの1コメと同じ奴だろ。必死過ぎて草。なんでそんなに必死なんだろ?事務所の人かな?


158: 158コメさん 「TWICE」派2023/01/31 16:31:22通報 非表示

「NiziUとSnowManどっちが人気?」ではめっちゃ悩んでNiziUにしたけど、これは確実にTWICE!あと147コメさんのとおりギャーギャー騒いだら民度低いって思われるからやめたほうがいいよ。


159: 7コメさん 「SnowMan」派 2023/02/06 19:59:37通報 非表示

去年のアーティストの年間での総売上ランキングで118.6億円で1位だったから


160: 160コメさん 「TWICE」派2023/02/06 20:06:05通報 非表示

>>159
金持ってるファンが多いだけ。SnowManはファンの年齢層高め


169: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:16:33通報 非表示

>>160
snowmanのファンの年齢層幅広いよ?10代から40、50代まで人気だよ?


188: 188コメさん 「SnowMan」派 2023/02/27 15:50:59通報 非表示

>>160
それじゃ2位~10位のアーティストにTWICEが負けたのは何でですか?


351: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:47:13通報 非表示

>>188
お前らも痛い目あうよ


166: 166コメさん 「SnowMan」派2023/02/22 14:08:55通報 非表示

日本での話なら

周りにTWICEファンいないし


352: 300コメさん 「TWICE」派2024/07/11 20:47:55通報 非表示

>>166
いますよここに‼️しかも私子供ですよ👦トワイス大大大大ふあんですけど


167: 1コメさん 「TWICE」派 2023/02/22 23:28:14通報 非表示

周りにSnowManのファンいないし


168: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:14:25通報 非表示

TWICEファンの人たちはアメリカで〜韓国で〜とかうんぬん言ってるけど、ここ日本だから。日本での人気はsnowmanのほうが上です!だってTWICEってTTが流行っただけで、snowmanは、新曲出すだけで、その新曲流行るし、雑誌の表紙飾るだけでトレンドに入る。あと、私の周りsnowmanファンのほうが多いんで。TWICE嫌いって言ってる人のほうが私の周りは多いです。


189: 1コメさん 「TWICE」派 2023/02/28 00:57:21通報 非表示

>>168
いや、韓国を活動拠点にしてるグループが東京ドームを3日間で15万人動員してるところで強すぎるやろ。しかも応募総数70万人。てか、今年またワールドツアーやるらしいけど、これ見て⬇️snowman勝てる?ww

https://marukanblog.com/twiceworldtour-date-capacity/


190: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/28 22:09:53通報 非表示

>>189
東京ドーム3日間で15万人ねー。”3日間で”ねー。snowmanは、ライブ会場一日で埋めれるからなあ。最近snowmanしか見ないし、TWICEってまだ活動してたんやってレベル。頭からすっぽり抜けてたわ。

(返信いらないです)


238: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 21:01:02通報 非表示

>>190
返信いらないって書いてるけど返信します。twiceは世界的なんです。世界で活動してます。世界の人にSnowMan知ってる?って聞いたら、知らないって答える人がほとんどだと思います


277: 248コメさん 「TWICE」派2024/06/02 19:17:14通報 非表示

>>189
うんうん


227: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:27:19通報 非表示

>>168
そうですか。あなたの周りにいるだけでなにも変わりませんよ


276: 248コメさん 「TWICE」派2024/06/02 19:17:03通報 非表示

>>168
ばーか


191: 191コメさん 2023/02/28 22:11:23通報 非表示

twiceでしょ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE SnowMan 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する