チキンステーキ作ろうとした所まで覚えてる。

2 2022/05/13 15:32

お前らもこうしてやろうか?あ?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チキンステーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 15:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺よりうまい


>>4
こうしてやろうか


>>5
ごめんなさいやめてくださいお願いします!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


>>8
それが彼の最後の言葉だったわ

フライパンを持つ吉田沙保里

6: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/14 22:08:04 通報 非表示

コレがチキンステーキ?wwwチキンステーキってのは、もっと真っ黒でボロボロしてるもんだろ!バーベキューの燃料として使うだろ!?これはチキンステーキじゃねぇ。お肉だ。


7: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/14 22:10:29 通報 非表示

>>6
お前が作るチキンステーキは人を喜ばせる。俺の作るチキンステーキはトーマスとかあの辺りを喜ばせる。どちらも何かの役にたつんだぁ!


11: 夜神楽 @tpjowpjad2023/01/27 17:27:58 通報 非表示

フッ、まだまだだな

チキンステーキ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する