皆さん❣心花です

3 2022/05/14 15:52

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん❣心花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/14 15:52:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近ニコモのなりきり多くね


>>1
本物の心花ちゃんだよ〜!


>>10
ん~じゃあ来月号のニコラの企画とか聞いてみ?

これでマッチしなかったら本物のコハナじゃないよ


>>16
なんかページ開けないよ?


>>20
ならこれ打って?

「キャラットでここたまののぞみをつくってみた!」


>>1
さっきトピで話してきた!


3: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/14 15:55:03 通報 非表示

>>2
知らないなら来なくていいんじゃない??

(トピ主じゃない)


>>3
ごめ、新規だからよろしく~みたいな感じかと思って


15: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/14 22:36:20 通報 非表示

>>8
なるほどね


>>2
ニコラっていう雑誌のモデルさん


>>4
なるほど


5: 5コメさん 2022/05/14 16:20:21 通報 非表示

こんにちは❣心花です。

さっき

休憩中スタバに行きましたよ〜

ストロベリーフラペチーノ激ウマ!

飲んでみてね。

ニコ☆プチ6月号お見逃しなく!>_<


>>5
さっき話したよね!


17: 5コメさん 2022/05/15 17:21:51 通報 非表示

>>9
うん❣


112: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 10:59:21 通報 非表示

>>5
え、もうニコラじゃないん?


6: 5コメさん 2022/05/14 16:26:09 通報 非表示

ことしも中学になってから勉強が苦戦中⚠

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


心花ちゃんだ!ゆるるさんはニコラ読んでるの?


>>12
ニコプチ読んでる!

だから心花ちゃん分かるんだ!


22: 5コメさん 2022/05/19 20:11:39 通報 非表示

>>12
心花だよ〜


27: 5コメさん 2022/05/20 18:06:09 通報 非表示

>>12
さくらんぼさん、followします❣

心花といいます。

まだアイコンは作りたくないのですみまへん

ニコプチぜひぜひお楽しみに待っていてください❣

これからは心花とゆるるちゃんとさくらんぼちゃんは一生の友達ね〜


108: さくらんぼ* @haruhana 2022/06/16 06:40:52 通報 非表示

>>27
返信遅れちゃった…

一生の友達、ありがと!


109: 5コメさん 2022/06/18 10:38:12 通報 非表示

>>108
はい、一生の友達です。


120: さくらんぼ* @haruhana 2022/06/20 06:40:51 通報 非表示

>>109
てか、ほんとの心花ちゃん?!

だったらすごい有名人と出会えたことになるけど、言っちゃって大丈夫なの?事務所とか


18: 5コメさん 2022/05/15 17:22:12 通報 非表示

ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡


本物の心花ちゃんだよね!

私、プチモ目指してんだ!

おやに許可とんないと、いけないんだよなぇ➰


23: 5コメさん 2022/05/19 20:12:01 通報 非表示

>>19
頑張れ!


25: 5コメさん 2022/05/20 17:59:13 通報 非表示

>>24
さしぶりだね〜

元気で良かった❣


26: 5コメさん 2022/05/20 18:01:41 通報 非表示

>>25
もうすっかり、友達語だね〜

一番気にってるよ。ゆるるちゃんのこと💕

ゆるるちゃんも絶対可愛いし入れるよ絶対にね〜

ファイトファイト❣

大チュキ


>>26
絶対に、合格しなくてもいいから、書類合格したいの!


>>30
そうなの!

メゾのイメモやりたい


>>31
てか、自演だよね?w

あなたプロフに、

スタバで好きなの、

イチゴフラペチーノって書いてたよね?

て言うか、本物の心花ちゃんだったら、

こんな堂々と書かないと思うけどw

そう言うのやめた方が良いと思います。

違ったらごめんなさい🙏


>>32
私は心花ちゃんじゃないよ????

5コメちゃんが心花ちゃんだよ????


>>33
何でそう確実に言えるんだろう


>>33
違くても、絶対なりすましだと思うけどw


>>32
私は心花ちゃんじゃない。

スタバで好きなのは本当だよ。


40: 5コメさん 2022/05/23 17:46:45 通報 非表示

>>29
絶対合格するようにってね。

私、いっつも願ってるから安心して大丈夫❣

一番は勇気と心と愛情と友情だよ!


>>40
うん!

あと親に許可取る!

そして絶対合格する!

なら心花ちゃんにも、ふたばちゃんにも会えるかな?


44: 5コメさん 2022/05/25 17:19:27 通報 非表示

>>43
ありがとう!アイコンにしてくれて❣


>>44
ううん!

だってとても気に入ったんだもん!

それに友達だし!


46: 5コメさん 2022/05/25 19:30:23 通報 非表示

>>45
そうだね私達は一番の友だちだよ!それでね、変な人に年上のくせにって言われたんだけど、関係もないしありがとう::>_<:: (*^_^*)


47: 5コメさん 2022/05/25 19:31:48 通報 非表示

>>45
❣も私達は同じね(*˘︶˘*).。.:*♡


49: 5コメさん 2022/05/25 19:51:24 通報 非表示

>>48
うふふ❣


50: 5コメさん 2022/05/26 18:30:36 通報 非表示

>>48
ゆるるちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡いる?

会いたいよー〜


>>50
いるよぉ〜🥰


52: 5コメさん 2022/05/27 18:03:07 通報 非表示

>>51
いた〜♡


>>52
なぁに〜?╰(*´︶`*)╯♡


54: 5コメさん 2022/05/27 20:06:34 通報 非表示

>>53
なんか、侑里が話したいなーって

だからいま変わるね。


56: 5コメさん 2022/05/27 20:10:35 通報 非表示

>>54
小花は宮ステーキで私は焼肉かな〜

あ〜夜ご飯のことだよ!


>>54
オッケー👌🏻


113: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 11:04:48 通報 非表示

>>54
2022年5月27日は、
金曜日。

心花ちゃんの住んでるとこは兵庫。
ゆうりちゃんは、鹿児島県。

しかも、平日。
20時。

いや、同人物にしか見えませんよ

兵庫と鹿児島、
めっちゃ距離ありますよ。。。

なりすましにしか見えません。


114: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 11:08:24 通報 非表示

>>54
それに、なりすましは、、

なりすまし行為に対する刑事上の責任としては、名誉毀損罪、侮辱罪、信用毀損罪、業務妨害罪など様々な犯罪が成立する可能性があります。 なお、名誉毀損罪や侮辱罪は「親告罪」とされており、被害者が告訴をしなければ検察官は起訴できません。

てな感じです。
犯罪になる可能性もあるので、
辞めましょう。

正体は、
なんとなく予想ついてますから。


55: 5コメさん 2022/05/27 20:08:28 通報 非表示

>>53
ゆるるちゃん?

侑里だよ🎀*

さしぶりに会えて嬉しいね。

また、オンラインであったときは、話そうね。


>>55
侑里ちゃん〜ここ飛んでくれる?

勝手に私のトピックられた🥺

https://tohyotalk.com/question/350951


>>26
なんか疑う人多いね…😢

本物なのに何で疑うんだろ???????


38: 38コメさん 2022/05/21 06:44:20 通報 非表示

>>37
まぁたしかにそうだけど何でそう言い切れんのかな?

てか、会ったこともないのに、

かわいいって、、?

まぁ悪口とかは関係なしにそこが疑問です


>>38
私はわかる。

あなたが知らないところで出会ってんだから。


>>39
証拠は?ないよね

嘘なんだもん


>>122
だね。

私当時「なりすまし」というものを知らなかった。

みんな信じていいと思ってた。

でも…やっぱり違かった。


>>124
いやww

貴方の自作自演でしょ🙆

日時合いすぎだし

てか、それで疑わない人っていんの?


>>125
なんで?

私の理由も聞かずに。

全ての本音は私しか知らないのに。

もうほんとやめて


>>126
被害妄想ww

なぁに悲劇のヒロインぶってんの🤣


41: 5コメさん 2022/05/23 17:49:11 通報 非表示

>>37
疑ってもその人はその人でまだコメントしあって

ないし分からないのに見ていないのにおかしいね。わたしは本当なのに違うって言われて

もうニコプチなんか見ないでほしいよね〜🥹🥺


>>41
そうだよね…


そういうのは、

プロフとか作らない限り、

偽物に見えちゃうんですよーー


60: 5コメさん 2022/05/28 09:03:17 通報 非表示

>>59
はい?私は母にメールアドレス聞いているんですが母が教えてくれないんですし、理由を言わないと言えないんです


61: 5コメさん 2022/05/28 09:06:31 通報 非表示

>>60
理由を言っても、だめだと

でも無理やり言いたくない。

いつも、お弁当とかつくってくれたり頑張って❣って言ってくれるから、攻めたくないし無理なんです。


>>60
メアドなくても作れますよ…


>>62
でもダメなのはダメなんだよ。


65: 5コメさん 2022/05/28 18:12:47 通報 非表示

>>63
ありがとう❣


>>65
ダメだったらしょうがないしね.


>>63
ゆるる。さんがなぜここで入ってくるんですか?

私は5コメさんと話しているんです。

入ってこないでもらえますでしょうか。

まぁ我はゆるる。さんと、5コメさんが同一人物にしか見えませんが。


>>66
私,疑う人大っ嫌い

(とーとないのこと)


>>68
我はナリスが嫌いです


>>71
それに私はなりすましではありません.


>>72
貴方に言ってるのではありません。

そもそも貴方は本当に5コメさんが本物の有坂心花ちゃんだと言い切れるんですか?

私は「本物の有坂心花ちゃんなら、公式Instagramに投票トークのことをあげてください」と言いました。

結局上がってないじゃないですか。

なので私は本物だと思えません。


>>73
ってかあげるのはこはなちゃんが決めるんだし


>>98
あの人自白しましたよ?

93: 5コメさん 2022/06/01 18:59:40 通報 非表示
>>83
あってます。

私は心花じゃなくて違うモデルですが

ゆるるちゃんは友達です。

5年生も同じだし。

ゆるるちゃんごめんね。


101: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/07 19:24:14 通報 非表示

>>100
どこのトピでそんなコメがあったんですか?


>>101
このトピですよ?


104: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/07 19:30:03 通報 非表示

>>102
見ました。 

ほんとですね、5コメちゃんは、心花ちゃんの場合もあれば,侑里ちゃんの場合もあると言うことです。

私の作ったトピで,侑里ちゃんと出会いました。

でもそれは,侑里ちゃんが,心花ちゃんのスマホをいじってたからです。

なので,5コメちゃんは心花ちゃんと侑里ちゃん

2人です。分かりましたか?


>>104
あなた小学生か…

まぁ小学生じゃないとしても

何言ってるかわかんない…

文章力もっと鍛えてください。


106: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/07 19:35:07 通報 非表示

>>105
はいはい分かりましたよ。

いちいち返信するのめんどいな〜

いちご食べるからもう返信しなくていいよ,ひぅちゃん。

でもよくわからないとこや,読んでないコメント,こうした方がいいよって言ってくれてありがとう。

参考にするね,ひぅちゃん。


>>68
てことは警察も嫌いなのね


>>87
疑う『人』

だよね?

警察は仕事だからね。


>>94
警察も人ですよ笑


>>95
返信するのめんどい。

言いたいこと伝わらない…

返信不要


>>96
警察なった人って、誰かに決められて警察になったんですか?自分の意志ですよね笑笑

そりゃそうだろw君話通じないことで有名だしw

返信不要って逃げだよね爆笑


>>95
それなw

警察の「人」は命かけて頑張ってんのに可哀想


>>68
そしたら君生きてけんよ()


>>90
疑う人が嫌いで生きていけない?

なにそれwww


>>66
何言ってんの?

ダメなことはダメってこと,伝えちゃダメなの?

それに私は5コメではありません.

@yururu0129

@HAMPUTI4

しか端末ありません。


75: 5コメさん 2022/05/30 18:59:03 通報 非表示

>>70
インスタですか?

すみません。

出しても他の人はなにそれ〜?となってしまうのでちょっとむずかしいので

Foolmuponnkuにだしますね。


>>75
Instagramに出せって言われても出すか出さないかは心花ちゃんが決めるもんね.


77: 5コメさん 2022/05/31 15:22:27 通報 非表示

>>76
ね!


79: 5コメさん 2022/05/31 19:03:26 通報 非表示

>>78
ごめんね*


80: 5コメさん 2022/05/31 19:07:14 通報 非表示

>>78
あの人もうこなうで〜〜💦


>>80
はーい来ましたあ🙋‍♀️

もう自分で考えるのめんどくさいので拡散させていただきますね。みんなの意見が聞きたいので!


93: 5コメさん 2022/06/01 18:59:40 通報 非表示

>>83
あってます。

私は心花じゃなくて違うモデルですが

ゆるるちゃんは友達です。

5年生も同じだし。

ゆるるちゃんごめんね。


103: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/07 19:26:47 通報 非表示

>>93
侑里ちゃんだよね。

私と侑里ちゃんは友達だよね。

これから,私読モなるから,そこで出会おうね。

それか,プチモになるね。

お母さんは“申し込むだけならいいでしょ”って言ってくれたし。


111: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 10:49:39 通報 非表示

>>77
え、事務所管理じゃなかったっけ?


64: 5コメさん 2022/05/28 18:12:39 通報 非表示

>>62
メアドもIDもです


>>64
IDも簡単に作れるんですが…

そもそも5コメさんが万が一本物の有坂心花ちゃんだったら、Instagramで投票トークについて何かあげてくださいよ。


110: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 10:49:09 通報 非表示

>>67
それは流石に無理じゃない?

心花ちゃんのインスタ事務所管理だし、、


>>110
そっかぁ(>_<)


116: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 11:12:13 通報 非表示

>>115
うん!
でも、同一人物ってことは分かる

まぁ真相は分からないけど、、


>>116
あの人垢作ったんやね


118: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 11:21:40 通報 非表示

>>117
うん、


今までニコラの先輩と誰に会いましたか?


可愛いね

通報しとくけど


よろしくおねがいします。

なんかコメ見た感じ有名人みたいな感じだけど知らないんだごめん。

新規さんかと思って


これを簡単に信じる人がいるとは思わなかった(


これで本物って信じれる人頭お花畑なんじゃn(((


何でこれで信じとんのw


107: 5コメさん 2022/06/09 21:22:33 通報 非表示

ゆるるちゃんーーーー🥺😫

いないの?


119: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/18 13:20:40 通報 非表示

>>107
いるよぉぉ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する