心花ちゃん❣️

4 2022/05/15 08:40

とーとないでの仲良しの友達を,キャラットで

作ってみました!

dy他の端末でやってるゆるる。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心花ちゃん❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 08:40:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/28 12:51:07 通報 非表示

ありがとう❣

嬉しい!


>>1
本物じゃないよね、、

そんな事、

本人やんないと思うし


3: 3コメさん 2022/05/28 12:59:08 通報 非表示

>>2
それな

てか、公式マークおめええ


5: 3コメさん 2022/05/28 13:00:48 通報 非表示

>>4
いえいえん

てか、これ可愛いけど、

本物じゃないと思うw


7: 1コメさん 2022/05/28 13:42:15 通報 非表示

>>2
なんで?

人は喜ぶですよね。


>>7
まぁそうだけど()

こんな事、心花ちゃん、

しないと思いますよ?()


>>8
『私のキャラ考えてくれたから私もお返しに』

って気持ちなんですけど??


>>9
予想はできるけど、、

心花ちゃんじゃ、、ないと思います、、


>>10
な…何が?

キャラが?1コメちゃんが?


>>11
え、どういうこと?


>>12
な…なんか私も意味わからなくなってきた…


>>9
その気持があるって素敵!


>>1
どういたしまして❣️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する