トピック掲示板


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/18 13:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



【掲示板】妖怪ウォッチぷにぷに掲示板

http://tohyotalk.com/question/33971

フレンドになりましょう!


【掲示板】ガチのしりとりしませんか?

http://tohyotalk.com/question/31224


【掲示板】お祭りコイン1500万で何が出ましたか?

http://tohyotalk.com/question/34685


4: 2019/09/05 12:21:15 通報 非表示

【掲示板】好きなCMは何ですか?(画像付きでお願いします!)

https://tohyotalk.com/question/44835

コメ8→コメ7の悪口

コメ11→コメ10の悪口

コメ21→コメ14に話しかけています

コメ36→自分をかばってくれたコメ32にありがとうとお礼を言っています

コメ29→コメ28に話しかけています

コメ30→コメ29に話しかけています

コメ44→「A」のワンパターン、

「自分が自演してんじゃないの?」と他人を自演扱い

(コメント44の下から2行目)

コメ49→こいつら荒れすぎだろ、なんのトピックだよw、

(このトピックのコメント欄を見た誰かが、第三者的に発言しています。)

以上のことを頭に入れてもらったうえで、49個のコメントのうち唯一、漢字二文字の名前があるコメント20の非表示をクリックし、次に開いたウィンドウの下の段をクリックしてみてください。

全部同じ人間だということが分かります。


6: 2019/09/05 20:04:33 通報 非表示

>>4
茜音とかいうやつマジでうざいよな


11: 4コメさん 2019/09/10 09:37:56 通報 非表示

【チャット】あなたの持ってる、ぬいぐるみや人形につけた名前は?悪口や荒らしはやめましょう

https://tohyotalk.com/question/44881

コメ9→全体で2番目の悪口

コメ169→(悪口を言い始めた人間が)お前らだって悪口言ってるじゃん、人の事いえないよね?ブーメラン乙

コメ176→「A」のワンパターン,

「証拠あんの??どうせそうやって自演してるんでしょ」と他人を自演扱い

コメ6→全体で最初の悪口

コメ10→全体で3番目の悪口

コメ167→(愛犬が亡くなってしまったとコメントした142に対し)ざまあみろ

コメ171→(こっちは悲しいのに‥とコメントした170に対し)ならもういっぺんしねば?

コメ220→(トピ主になりすまして)

トピック作成主です。この先荒らし禁止です。

コメ228→(トピ主になりすまして)

もう一度言います,荒らしをやめてください

コメ339→(トピ主になりすまして)

「ごめんねうちのトピックでアホな赤ちゃんたちが騒いじゃって」と自分で荒らして他人ヅラ

コメ376→(ぬいぐるみに名前をつけましたとコメントした375に対し)どうでもいいわぼけ

以上のことを頭に入れてもらったうえで、カタカナ三文字の名前があるコメント278の非表示をクリックし、次に開いたウィンドウの下の段をクリックしてみてください。

全部同じ人間だということが分かります。


12: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/09/16 11:17:05 通報 非表示

[掲示板]新悪質ユーザーMについて

詳しくはコメント1を見てください

悪質ユーザーMについての説明が書かれています

https://tohyotalk.com/question/46404


13: 13コメさん 2019/10/31 21:22:46 通報 非表示

一週間後に迫ったWBSS決勝、井上尚弥対ノニト・ドネアのトピックを作りました。ボクシングにご興味ある方のご投稿をお待ちしております!投票トークのみんなで試合結果を予想してみませんか?

【投票】11月7日に行われるボクシングの井上尚弥選手(大橋)とノニト・ドネア選手(フィリピン)のWBSS決勝は井上尚弥が勝つ?ノニト・ドネアが勝つ?

井上尚弥が勝つ 2票 (100%)

ノニト・ドネアが勝つ 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/50474

 wbss決勝井上ドネア

14: 優真 @yuuma 2019/11/17 17:20:29 通報 非表示

https://eshiritori.netニュースではないけど、俺もこの絵しりとりのサイトで絵しりとりやってるから、会ったとき、一緒にやりましょうよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆