三矢サイダーのイメージで
ソーダって青ってイメージ
宇都宮市では「ソーダは青」ってイメージがするわ!
青と言うより水色のイメージ(笑)
なんでアイスとかは水色で飲み物とかになると透明なんでしょうね
アイスとかだと透明にでけへんやろ笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。