小説)

5 2022/05/20 21:51

5

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十字架 5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 21:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
そんな~~

それほどでもぉ~~~~((((((まんざらでもない


>>2
天才です。わかりましたか、あなたは天才なんです。((w


>>3
こわいこわいwwww

天才じゃないよw


>>4
www

画力と語彙力を半分ずつ恵んでくれぇぇ!!


>>5
恵みたい気持ちはあるぅ!けどぉ!

もともとっ!画力と語彙力がないっ!!!


>>6
いやっ!私にはわかるっ!君は画力も語彙力もありすぎるっ!!(((


>>7
そーのとーりなのだぁっ!!!!!!(てめ誰だよ


いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね


10: @piyonn 2022/05/22 19:32:18 通報 非表示

魔女おばちゃあああああああああん((www

いや、めちゃよき!おもろすぎるぞ!

自分もこんな風に小説書けたらいいのになw

まあ、才能だしね


>>10
ゆき氏ィィィィィ!!!!!!

いたのかぁぁぁぁい!!、!

簡単だお!

君なら書ける!( =^ω^)

いつも読んでくれてありがとうっ!

君は心のトモダチだ……


12: @piyonn 2022/06/01 17:11:04 通報 非表示

>>11
www

あんがとw


画像・吹き出し
タグ: 十字架 5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する