松田刑事の名言。について聞きたいこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松田刑事 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 21:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できればコナンファンの方お願いします。

「焦りこそ最大のトラップ」この言葉あるじゃないですか。私これめっちゃ好きなんですよ。

でも、この言葉が松田刑事の言葉が安室さんの言葉かよく分からないんです。

なので教えてくれる方がいたらありがたいです。

後、松田刑事の名言的なもの知ってる方いたらそちらも教えて下さい。

お願いします


>>1
それは松田刑事の言葉じゃ


>>2
やっぱそうなのか!


>>4
教えてくれてありがとう


6: _星蕾_ @milky 2022/05/21 23:46:16 通報 非表示

>>1
松田刑事の言葉だよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆