生徒会長のお話!

6 2022/05/21 22:03

どーものあです。課題が終わらないから逃げてきました。w

課題やってたら思い出した話紹介するね。

僕さ、中1から生徒会やってんだけど、生徒会長がかっこよすぎるんよ。

顔イケメン、声イケボ。=僕死亡。

まぁ、僕死亡は置いといて、とにかく声どタイプなんよww  それで、生徒会一緒だから同じ仕事任されたりして、一緒にやってるんだよね。

それで、1年の時、同じ仕事してて僕座ってたんよ。会長はトイレから戻ってきたのか立ってたんよね。それでまぁ僕が仕事のやり方忘れて、『あれ…これどうやるんだっけ…!?』って焦ってたら、後ろからほぼバックハグ状態で教えてもらって、しかも耳元で喋ってるんよ。イケボで囁かれてる状態ww 思い出しただけでタヒねる() マジでなんでかわかんないけど課題中に思い出したから、とりまトピ作ってみたw

以上、生徒会長のお話でした!

ばいばーぃ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生徒会長 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 22:03:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、、いいな、、そ、、え(((

生徒会長かっこいいの..いいな..

その学校行きたい(())


>>1
おいで~w


これみて笑ってしまった(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する