みに体育祭のお話。

4 2022/05/07 21:53

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

昨日の話ねw

昨日ミニ体育祭だったのよ、

種目は、綱引き・長縄跳び・3種競技(宅配リレー・お玉リレー・スリッパ飛ばし)なのね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初綱引きやったのね、相手が強すぎて瞬殺で終わったんだけどw4回戦やって4回とも出たのよ、そしたら綱引きやって腰痛めたwwちなみに先輩も腰痛い🥺って言ってたw

あと、綱引きで2回目か3回目の時にうち結構後ろのほうで男子が後ろに居たのよ、でね、相手チームが強すぎて後ろの男子が勢いありあまりすぎてコケてうちのほうに倒れてきて推しに背中らへん触られたんだが、w

死ぬかな?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長縄跳びは頑張ったよ、うん、()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちは3種競技で宅配リレー出たんだよ

一番最初の人がめっちゃ段ボール落としててめっちゃ戦犯だったwうち2走だったけど、落としたっけ(?)覚えてないわw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お玉リレーは推しが出てたので応援しました、はい、

可愛いかったなぁ、#やめましょうw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スリッパ飛ばしは推しがめっちゃ飛ばしてた!!

もう、3組ね。その人にめっちゃ賭けてて「(名前)!!(名前)!!」って拍手しながら言ってたw

プレッシャーの中めちゃ飛んでて凄かったぁ…かっこよかった()

一番盛り上がったねw

あと、隣のクラスの推しが、スリッパ飛ばしで上に飛んでて、戦犯だったんだけど、可愛いかった((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体育祭のあとは体育館で生徒会総会やって、

推しがカクンカクンしてて可愛いかった(隣の隣だった)隣もその隣もカクンカクンしてたからぶつかるんじゃねと思ってまこはめっちゃヒヤヒヤしながらみてましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

給食の時に幼なじみ(男子)が柏もちのことよもぎ餅と間違ってて後ろの推し(男子)がさ「可愛い」って聞こえたんだか……聞き間違いかなぁ、w

それともBL((殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほしちゃへ@kanonsky

多分みてるだろう、うん、

推しを当てる貴重なヒントだよ(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上長いお話でしたw

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体育祭 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 21:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 21:57:43 通報 非表示

推しは草


3: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:02:10 通報 非表示

>>2
分からんでもないが


10: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:17:30 通報 非表示

>>4
最初に恋をしたのは小4 習い事(合気道)で会うイタリアと日本のハーフの子。小柄でいつも明るかった。幼稚園から一緒で俺の年下だった でも、当時隠キャでデブだった俺は告白すら出来ずに合気道をやめた。中学校に入り、中2で好きな人ができて告白した 小4の時とは違く、痩せて身長も高くなった 結果はNOだった 顔以外に取り柄がないことぐらい自分でも薄々気づいていた でも、言葉にされてこそ初めて実感する  

「だってお前バカじゃん」勉強ができなく、スポーツも中途半端だった俺はそう言われ、振られた。悔しかった、どうしても見返したかった そうして二年間必死に勉強した。そして第一志望高に合格することが出来た。 

今は、彼女こそいないが、楽しくやっている


>>10
いい話だぁ✨


12: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:21:48 通報 非表示

>>11
君も勉強王になりたまえ。僕は今学年トップだ!!265人中


>>12
凄!!

うちは、、 数学が圧倒的にできないぞw


14: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 23:07:18 通報 非表示

>>13
数学は暗記や


5: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/05/07 22:04:46 通報 非表示

楽しそw


>>5
楽しかった!!w


7: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/05/07 22:12:44 通報 非表示

>>6
僕らは体育祭と文化祭が合体するんよw(誰得w


>>7
へぇ~!そうなんや!!

でも、それもそれで楽しそう!!


9: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/05/07 22:17:28 通報 非表示

>>8
楽しいw


顔がわかっても名前わかんなぃ('-' )


>>15
マジかw

頑張れ(?)


画像・吹き出し
タグ: 体育祭 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する