彼氏募集中の方ー彼女募集中ですぅw

2 2022/05/22 14:03

ま、あくまでとーと内なのでwww

彼女募集中のかたで全然大丈夫です〜(?)

☆お約束☆

・俺のフォロワーさん

・かまちょが許せる人

・DM結構出来る人orこーふ(俺がかまちょだから)

・彼氏いない人(当たり前)

・別れたい時は、ハッキリと言ってくれる人

2個目と5個目のやつは必ずで。おねがいします!

1個目のやつは、、まぁ、フォローしてくれたらええかな。

あ、あとこれ。

https://tohyotalk.com/question/330108

これを見て、俺のことを理解して認めてくれる人。絶対条件。

大丈夫な人は、コメントおねがいします〜w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中 方ー彼女募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 14:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張れ!ひなた!

応援してるぞ!


>>1
ありがとww(´;ω;`)


なってもいいですか?


>>3
マジでいいの?!w


>>4
名前なんて呼べばいいですか?


>>5
ゆうひでいいよー!そっちは?


>>7
れーなでおねがい!


>>8
おけー!プロフに書いてもいい?


>>10
ありがと!よろしくね!


>>11
よろしくぅ!


よければなりたいです…


>>13
ごめんなさい、(汗)

もう彼女いるんです、、、(汗)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する