ボケてほしい①

3 2022/05/22 17:08

boketeより、

5コメ以上いったら次も投稿

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 17:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ううん,いいねぇ別の意味で((


うん。

下手だね☆


へぇ,凄い文書くねぇ


うん,何言ってるかわからん


5: ぷーりっつ @Puu 2022/05/22 17:10:41 通報 非表示

はい。

退任届け

徹夜で考えたわりにはダメダメですよ〜〜!先輩!!


え…これお子さんの似顔絵じゃないんすか?


9: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/22 20:07:05 通報 非表示

え、仕事ですよ、推しへの愛を語らないで下さい。


10: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/22 22:16:12 通報 非表示

ふーむ。睡眠の大切さが分かる素晴らしい文ですね


うんうんくそだなあと思います


オーマイガー!(←何があったんだ


こんな文章みたことない!

こりゃあ毎日徹夜だな!


それ、俺の文、、、


16: リタ @v9bft0ee 2023/04/04 14:41:37 通報 非表示

ふっ...貴様の徹夜とは、その程度なのだな...この会社も、落ちたものだ。(←社長)


17: おつぼれBBA @ajtp 2023/04/04 14:43:54 通報 非表示

お前正気か?


え?!「あ」と大きく描いてあるだけじゃないか!お前はクb((((((((


はいまず、文の基礎からですよビジネス・マン君、そして補習に来たなら敬語使いましょうね。あと句点打ち過ぎで、つぎのぶんにつながりません。そんなんじゃ中学生になれませんよ・・・・


20: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/15 17:30:44 通報 非表示

徹夜で考えた文章なんだね。どうなんだろう。


21: ❁ˉਕ₺❁ @Cosmo 2023/10/16 17:58:41 通報 非表示

ふーん。しょうもな。


22: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/11/06 19:01:33 通報 非表示

よくクマできねぇな


23: 23コメさん 2024/02/10 08:54:16 通報 非表示

え・・・は?・・・・先・・輩?・・嘘ですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する