プリキュアと仮面ライダーはどっちが強い?
コメントしよう!
MaxHeart(宇宙そのものを倒す)
SplashStar(ビックバン並みの威力)
ハートキャッチ(無限の力、無限の愛、無限の可能性←拡大解釈でいくらでも強くなれるし、敵側の能力も無効化可能)
スマイル(変身者が諦めない限り、『絶望』が『希望』に変わる←メタの現実改変・地球の何十倍もデカい宇宙の怨念そのものを突進&HUGで浄化)
まずこれを仮面ライダー側は倒さないとね
シンカリオン関係ない今はプリキュアと仮面ライダーの話してるの仮面ライダーに勝てないから別の作品もってこないでね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

