プリキュアと仮面ライダーはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




619: 24コメさん 「仮面ライダー」派 2023/01/16 16:42:03 通報 非表示

投票でも勝ちましたねw


620: 620コメさん 「仮面ライダー」派 2023/01/19 23:10:27 通報 非表示

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでプリキュア勢からはもちろんライダー勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでプリキュア勢からはもちろんライダー勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでプリキュア勢からはもちろんライダー勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでプリキュア勢からはもちろんライダー勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでプリキュア勢からはもちろんライダー勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでDB勢からはもちろんウルトラ勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww

性懲りもなくトピに関係ない作品を語りだすせいでプリキュア勢からはもちろんライダー勢からも完全にシカトされている非常識な白バイ新幹線wwwww


621: 621コメさん 2023/01/19 23:21:51 通報 非表示

>>620
とりあえずあいつ(白バイ)が最近来た時にやれ、いまはやる必要ないぞ。


622: 622コメさん 2023/03/10 18:48:55 通報 非表示

個人的にプリキュアはオーマジオウに勝てないと思います。理由はリベルやセイバーの全知全能?とかゴマキのスペックを自由に設定可能とかハイパー無慈悲の能力無効かを使えば勝てると思います。あと時間を止めたりハイパーカブトの過去に行って変身する前に倒すとかいろいろあります。もしプリキュアが全知全能とか使えるので会ったらもしかしたらプリキュアかもしれませんね、^U^まぁ他にも色々オーマジオウは能力を持っているらしいんで僕が知っているかぎりだとこれぐらいですかね


623: 622コメさん 2023/03/10 18:52:28 通報 非表示

もし間違えてたらすみません、


624: 624コメさん 2023/03/10 19:11:56 通報 非表示

僕個人的にてきには両方とも好きなので、強さてきにはライダーかな?てっおもいました


625: 625コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/26 14:21:24 通報 非表示

>>4
プリキュアは雑魚


626: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/03/26 16:47:07 通報 非表示

>>624
まぁ、実際仮面ライダーは、かなりインフレしてるからね?


627: 627コメさん 2023/04/04 00:07:21 通報 非表示

仮面ライダーにはオーマジオウいるからな、ノベルとかセイバーだけでも勝てる気がするノベルとか自分の発言が現実になるからプリキュアは仮面ライダーに負けるて言ったらプリキュア負けるだよ


628: 628コメさん 2023/04/04 00:22:07 通報 非表示

あとオーマジオウはオーマシグナルと言って相手の力より上がるようになってるだからプリキュアがスペックで上でも無駄あとオーマジオウは昭和以外のライダーの能力を使えます。ハイパー無敵の能力無効あらゆるダメージを無敵にするあとゴマキの自分のスペック自由に操作できる上限なしだから素手での戦いは絶対にオーマジオウのほうが上だしカブトのハイパークロックアップ時間が止まったようなぐらい回りがゆっくりになるだからスピードもオーマジオウのほうが上だと思います。あとは全知全能とかブラックホール自由に操作可能とかですかねあと時間を止めたり加速させたり出来ます。間違えてたらすみませんネットとか描写とかを見て言ったものなのでぼくはオーマジオウだと思います。


629: 629コメさん 「プリキュア」派2023/04/04 00:29:32 通報 非表示

仮面ライダーなんてメタが強いだけだしメタが無かったらプリキュアには勝てないらしいけどな

まあプリキュアも仮面ライダーも見たことないが


630: 22コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/04 01:32:54 通報 非表示

>>629
それは最強議論スレのルール内での話だね


631: 631コメさん 2023/04/04 07:51:55 通報 非表示

>>629
メタ無しとか言う都合の良いルールだけ信じてんの草


632: 602コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/04 15:03:50 通報 非表示

まずユートピアドーパントと仮面ライダーエボル コブラフォームをパンチで粉砕

続けて背後から迫るハイドラグーンをキバの力で一掃

ン・ダグバ・ゼバを特大封印エネルギー付きで蹴り飛ばし

ドラグブラッカーをパンチで粉砕

悠長に歩いてきたゲムデウスを炎の球に封印し汚物消毒爆散

サジタリウスゾディアーツをアッパーで天高く打ち上げましたとさ


633: 633コメさん 2023/04/05 22:30:57 通報 非表示

へぇーそうゆう倒し方があるんですね、ぼくてきにノベルだけでも十分行ける気がするんですよ、


634: 633コメさん 2023/04/05 22:34:59 通報 非表示

メタ無しでもノベルとかゴマキとかゼイヴァーがいればメタ無しでも強いですよ、


635: 633コメさん 2023/04/05 22:35:51 通報 非表示

セイバーが強すぎるだけです。


636: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/05 22:36:45 通報 非表示

この人は神だからねぇー!

檀黎斗 私は神だァァァ

637: 637コメさん 2023/04/06 06:47:41 通報 非表示

>>636
ヘェー!ソウカ、ナァオマエクッテモイイカナ?

これくってもいいかな

638: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/06 11:43:30 通報 非表示

>>637
嫌だァァァァァ

檀黎斗 ゲームオーバー

639: 639コメさん 2023/04/06 18:00:28 通報 非表示

プリキュア[攻撃]オーマジオウ[いい攻撃だ感動的だなだがむいみだ(^U^)]


640: 639コメさん 2023/04/06 18:01:32 通報 非表示

>>639
兄さん

兄さん

(^U^)

641: 639コメさん 2023/04/06 18:02:04 通報 非表示

>>639
仮面ライダー兄さん

兄さん

642: 639コメさん 2023/04/06 18:03:28 通報 非表示

>>639
(^U^)ふ

兄さん仮面ライダー

643: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/06 18:20:59 通報 非表示

>>642
ニーサン!?

仮面ライダーディエンド  かいどう

644: 644コメさん 「プリキュア」派2023/04/08 08:49:58 通報 非表示

うーん、軽く地球割れたり、変身前から岩割ったりはするからな…宇宙にぶっ飛ばしたり、魔法でなんでも出来るキャラも居るし…


645: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/08 09:14:21 通報 非表示

>>644
だが、無意味だ!( ^ U ^ )

ニーサン

646: 646コメさん 2023/04/08 09:26:57 通報 非表示

>>644
ちょっと待て

二つほど気になったことがあったんだが

宇宙を吹っ飛ばすキャラと

魔法でなんでもできるキャラを教えてくれ


647: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/08 10:04:01 通報 非表示

>>646
フォーゼと、ウィザードかな?


648: 646コメさん 2023/04/08 10:10:20 通報 非表示

>>647
プリキュアだよ


649: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/08 11:09:16 通報 非表示

>>648
一応、フォーゼと、ウィザードも、本編でそうやってたからね?


650: 646コメさん 2023/04/08 11:09:55 通報 非表示

>>649
そうだな

なんでもできるはクリエイトか


651: 626コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/08 11:52:11 通報 非表示

>>650
勘違いしてもしゃーないやん


652: 646コメさん 2023/04/08 11:54:19 通報 非表示

>>651
せやね


653: 631コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/08 14:43:36 通報 非表示

>>644
全知全能いても勝てないってのにそんなんじゃ…


654: 654コメさん 2023/04/11 21:59:41 通報 非表示

>>367
それ言ったら戦隊のドンブラザーズも特撮じゃないな


655: 655コメさん 2023/04/11 22:54:14 通報 非表示

>>654
てことはシンウルトラマンも特撮じゃないことになるのかw(怪獣、ウルトラマン全てCG)


656: 18コメさん 「プリキュア」派2023/04/12 08:19:54 通報 非表示

>>654
ドンブラザーズはイヌとキジと脳人の世界とロボ戦がCGなだけ


657: 92コメさん 「仮面ライダー」派 2023/04/13 07:43:49 通報 非表示

>>656
CGも特殊撮影技術と言えるしCGを使っても特撮と言えるのでは?


658: 658コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/30 20:47:27 通報 非表示

>>629
主人公補正というメタをぶった斬った呉島主任

斬月・真VSカチドキアームズ

659: 659コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/30 20:51:18 通報 非表示

>>629
それほとんど捏造に近い描写設定や能力縛り(オーマジオウの場合はライダーの能力使うの禁止)というクソルール下の話しだよ、そんなの持ち出してこられてもなぁ


660: 658コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/30 20:56:03 通報 非表示

>>644
動画を見る

これ見た方がいいと思います


661: 659コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/30 21:13:04 通報 非表示

>>644
プリキュア→軽く地球割れる奴いる

ライダー→世界の一つや二つ永遠破壊できる奴おる

プリキュア→変身前から岩割る奴いる

ライダー→変身前から神の奴おる

プリキュア→宇宙にぶっ飛したりできる奴いる

ライダー→時空ごと破壊できる奴おる

プリキュア→魔法で何でもできる奴いる

ライダー→そもそも魔法無効•能力無効の奴や全知全能•全知全能越えがおる


662: 602コメさん 「仮面ライダー」派2023/04/30 22:34:35 通報 非表示

>>301
『プリキュアシリーズ』は絶版だ。

クロノス最終回装備

664: 639コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/17 00:34:39 通報 非表示

ライダーだけ能力がチートすぎるw


665: 639コメさん 「仮面ライダー」派2023/05/27 18:06:33 通報 非表示

あ~オーマジオウとかゆうチートをプリキュアが倒せるはずないんだよなー


666: 666コメさん 「仮面ライダー」派 2023/05/27 19:40:15 通報 非表示

プリキュアは特殊能力があまり強くないような


667: 667コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/01 11:58:31 通報 非表示

いやぁ流石に現実改変する奴とかオムニバース規模の物語を終わらせるような奴には勝てないでしょ。


668: 631コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/01 13:53:30 通報 非表示

鎧武のライダーだけでいけそう


669: 669コメさん 2023/06/20 13:19:19 通報 非表示

プリキュアが勝てないライダー(代表)

オーマジオウ

ディケィド

エグゼイド

クロノス

ゲンム(神?)

鎧武(神)

ゴースト

セイバー

ギーツ(神)


670: 670コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 19:59:13 通報 非表示

仮面ライダーのオーマジオウでプリキュア一発よ!!!


671: 670コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 20:01:59 通報 非表示

>>106
そうだそうだ!強さで見ろー!


672: 672コメさん 「プリキュア」派2023/07/03 20:30:02 通報 非表示

無限のパワーを持つ無限シルエットがいるからこっちだろ


673: 646コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 20:42:20 通報 非表示

無限のパワーを持つサイクロンジョーカーゴールドエクストリームがいるからこっちだろ


674: 674コメさん 「プリキュア」派2023/07/03 21:04:02 通報 非表示

サイクロンジョーカーゴールドエクストリームはパンチ力やキック力が無限なのであって、方向性が限られてしまっているのでショボい。

プリキュアのような正真正銘の無限のパワー相手には恐らく負けるだろう。


675: 22コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:09:06 通報 非表示

エネルギー無限ならムゲン魂が居るね


676: 646コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:09:58 通報 非表示

>>674
全スペック無限だが、、、

無限の力同士の対決は我々には予想がつかないだろう 

まあいうて無限シルエットは単一宇宙規模だからオーマの方が強い気がする ってのが俺の感想


677: 646コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:10:27 通報 非表示

あーあまじかよ

不正か


678: 646コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:11:00 通報 非表示

61票伸びるのは言い逃れできないよ


679: 637コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:20:55 通報 非表示

>>678
不正はヨクナイ👎🏻

おい! ヒカキン

680: 646コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:24:18 通報 非表示

>>679
公式にスクショ送った

まあどうだか?


681: 637コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:27:31 通報 非表示

>>680
不正する奴はこのサイトから消え失せろよ!

消え失せろよ

682: 682コメさん 2023/07/03 21:31:35 通報 非表示

>>681
☝️その通り❗️

ヒカマニ その通り!

683: 683コメさん 2023/07/03 21:34:38 通報 非表示

>>682
許せんなぁ…許せんなぁ!

卵 ヒカマニ

684: 646コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:35:56 通報 非表示

>>681
やるよ

証拠

https://d.kuku.lu/2j8cc76dm


685: 637コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/03 21:37:08 通報 非表示

>>684
これは、許せんなぁ!

そうに決まってる

許せんなぁ

686: 682コメさん 2023/07/03 21:40:48 通報 非表示

今回の件につきましては、イタズラの域をはるかに超えている。

ヒカマニ イタズラの域をはるかに超えている

687: 639コメさん 「仮面ライダー」派2023/07/10 13:00:06 通報 非表示

キーヅナインとかで想像してプリキュアというものを消せばいいんじゃあない?想像と破壊はプリキュアは対抗できないと思う、


688: 688コメさん 2023/07/10 15:20:07 通報 非表示

>>499
そいつtiktokで有名なニートだから気にする必要はない


689: 689コメさん 「仮面ライダー」派2023/08/13 09:05:34 通報 非表示

残念プリキュア民たちよw真現実メタを持つ仮面ライダーセイバー・アルティメット・バハムートがいまーす残念でしたw


690: 690コメさん 「仮面ライダー」派2023/08/13 20:11:13 通報 非表示

オリキャラに勝てるやつはいないけど、

なぜお前らが作ったオリキャラが議論に入る?

公式が作ったわけでもない捏造された置物。

何を考えているのかが分からない人たち。

仮面ライダー信者が一番害悪とか言ってるけど信者や厨自体そもそもが全て害悪な気がするんだが、

仮面ライダーより酷いのもたくさんいるし

仮面ライダーよりマシなのもたくさんいる。

お前らだけの考えで勝手に決めているのが嫌だ。

他のトピをもっと見てから言え。

↑俺の長文って見にくくないか


691: 691コメさん 2023/12/16 15:32:03 通報 非表示

>>19
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


692: 691コメさん 2023/12/16 15:32:09 通報 非表示

>>26
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


693: 691コメさん 2023/12/16 15:33:02 通報 非表示

>>163
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


694: 691コメさん 2023/12/16 15:33:28 通報 非表示

>>202
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


695: 691コメさん 2023/12/16 15:35:13 通報 非表示

>>287
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


696: 691コメさん 2023/12/16 15:36:39 通報 非表示

>>322
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


697: 691コメさん 2023/12/16 15:36:59 通報 非表示

>>324
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


698: 691コメさん 2023/12/16 15:37:22 通報 非表示

>>359
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


699: 691コメさん 2023/12/16 15:41:17 通報 非表示

>>407
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


700: 691コメさん 2023/12/16 15:43:17 通報 非表示

>>417
その所為でクウガ、ファイズ、電王、ディケイド、ダブル、オーズが嫌いになりそうかも


701: 691コメさん 2023/12/16 16:14:11 通報 非表示

>>513
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


702: 691コメさん 2023/12/16 16:14:18 通報 非表示

>>512
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


703: 691コメさん 2023/12/16 16:14:31 通報 非表示

>>505
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


704: 691コメさん 2023/12/16 16:14:48 通報 非表示

>>499
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


705: 691コメさん 2023/12/16 16:15:43 通報 非表示

>>554
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


706: 706コメさん 「仮面ライダー」派2023/12/17 00:33:55 通報 非表示

プリキュアヲタ兼仮面ライダーヲタの俺の意見

プリキュアはミラクルライトとかいうメタを持ってたり、宇宙そのものや惑星創造した神などを倒したり、スマイルプリキュア!の小説版ではプリキュアの作者、東堂いづみ先生がいたり……
まあそれなりに強いんですよ。

一方で仮面ライダー、セイバーのスーパーヒーロー戦記とワンダーオールマイティーワンダーライドブックがあるし、スペックもオーマジオウ等のチートライダーがいる。

つまり
仮面ライダーは現実世界を内包してるんで俺がミラクルライト振ってもセイバーに殺されて終わり。になる。


707: 707コメさん 2023/12/17 12:19:42 通報 非表示

>>705
荒らすな


708: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/14 23:47:50 通報 非表示

>>19
仮面ライダーの足の速さ100メートル1、2秒遅くても5秒ぐらいだぞ

バイク乗っているのは24時間テレビの石ノ森章太郎先生のスペシャルドラマいわく、悪によって強力な力を得た仮面ライダーに良いところも闇をもったところも持っていると表現するためらしい


709: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/14 23:50:00 通報 非表示

>>708
プリキュアで足速い描写あるのキュアマーチぐらいじゃん?


710: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/14 23:55:36 通報 非表示

>>19
メガトンパンチてどれぐらいの威力?ちなみにオーマジオウは100トンは余裕で超えてくるし、2068verは測定不能だし、ビルドジーニアスも頑張れば1000トンは超えるらしいぞ

仮面ライダーはわざわざそんなことしないだけで、クレーターパンチとどっこいどっこいじゃん


711: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/14 23:55:52 通報 非表示

>>19
数千度の炎で熱がるのはプリキュアも同じじゃない?そんなシーンあるなら教えて、ちなみに仮面ライダークウガは体の内側から燃やされているのを耐えてたぞ


712: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/14 23:57:45 通報 非表示

>>19
最強フォームで苦戦するはプリキュアにもあるだろ、でどっちも諦めない!とかいって結果勝ってんじゃん


713: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/14 23:59:23 通報 非表示

>>712
プリキュアの怪人は人乗っ取って町壊すぐらいで人殺す演出無いくせに人殺すのに手間取ると言うな


714: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:00:05 通報 非表示

>>19
フォームチェンジの隙はかわらんくね


715: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:01:19 通報 非表示

>>19
銃だけ、剣だけというならプリキュアも最近はステッキばかり


716: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:02:10 通報 非表示

>>19
大ダメージで変身解除は共通やん


717: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:04:42 通報 非表示

>>19
人に見える戦闘スピードってプリキュアは人目のつかないところでたたかっとるやん

じゃあミラーワールドとかクロックアップとかエグゼイドのゲームステージとかも一緒ですよね


718: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:06:52 通報 非表示

>>19
仮面ライダーのキック、パンチにはエネルギーまとったり、抗敵物質あったりするからな。仮面ライダー見たことないだろ


719: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:08:26 通報 非表示

>>19
確かキュアサマーのポーチから変身道具出てきてそれで変身解除てかあったからベルトと同じだな


720: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:10:05 通報 非表示

>>19
能力無効化はプリキュアに出てきたことないだろ?じゃあプリキュアに効くかどうか分からんやん


721: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:12:04 通報 非表示

>>88
2023/01/14仮面ライダー50%プリキュア49%笑


722: 722コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:16:44 通報 非表示

強さで言えば仮面ライダーじゃないかな


723: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:22:58 通報 非表示

>>196
ては、シンカリオンチームにプリキュアがかつ方法を考えましょう。シンカリオンは闇の力使っているから所詮プリキュアや仮面ライダーの敵と変わらんし、シンカリオンみたいな悪い神じゃなくて願えば叶う神様になった男浮世エースが仮面ライダーにはおるし、そしてその神様時間停止のどの全ての呪縛取っ払うの可能だし、逆にプリキュアにはそういうやついないからきついんじゃ?音無くなるときついのは響とスイートプリキュアで共通。ちな鉄道ファン


724: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:26:46 通報 非表示

>>205
他の世界戦から持ってきていいならポケモンはどうなんだよ、アルセウスが世界作ったみたいなこと書いてるぞ

じゃあそこ矛盾するからそこの話、一旦どかさね?

アルセウス

725: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:29:19 通報 非表示

>>273
オリキャラなんてそっちの有利になるように作ればいいこと。逆に一方にとって不利な状況つくってるのはフェアじゃない


726: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:31:19 通報 非表示

>>271
信者ってさ、必ず自分の推しが一番てあってほしいと願っているからどれも同じ

他のスレ見ればプリキュア派にもそういう人いるからそこは突っ込めないと思う


727: 727コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:33:41 通報 非表示

どうせこれライダーアンチかプリキュアに票入れてるんだろ。

プリキュアを利用してまでライダーを貶めたいのか……悲しい、俺、プリキュア好きなのに(結構ガチ)


728: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:39:15 通報 非表示

>>299
それオリキャラじゃなかったっけ?てかそのツイッターみれんかったなう2024/1/14


729: 727コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:40:56 通報 非表示

>>723
プリキュアってダークホールという邪悪な神やレッドという惑星作った神様(ゴッド紘太と同じような奴)とかを倒してるし、ミラクルライトあるからシンカリオンは負けると思う。


730: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:42:24 通報 非表示

>>318
皆さん?不死身というものをご存知かな?仮面ライダーにもプリキュアにもそれに似たのはたくさんいるから終結せずに終わりという可能性もありますよね?じゃあこっちもオーマジオウは関係ないけどそっちも関係ないのたくさんありますよね


731: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:43:32 通報 非表示

>>322
俺らが思っているわけではないからな?俺らかそう思っているようにかかれてるのはちょっとなぁ


732: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:45:23 通報 非表示

>>729
じゃあシンカリオン問題この討論に無縁で終わりか。そもそも関係ないの連れてくるな


733: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 00:49:39 通報 非表示

>>324
あのさ多分俺以外の仮面ライダー信者はオーマジオウのことを2068verで言っていると思うんだけど、その時のソウゴがどれくらいの知識あるかなんてわからなくない?ソウゴ自身もっと勉強するって言っているし


734: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 18:45:33 通報 非表示

>>336
この中にプリキュアでも仮面ライダーでもぶち込んでも神を倒した力とかいうなら負ける結果は変わらなくね(映画のライトの力とかは抜きでな、さすがに、フェアじゃない)


735: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 18:47:39 通報 非表示

>>359
仮面ライダーが特撮じゃないならゴジラとかウルトラマンとかもどうなんだよ。あれも最近はCGばっかだぞ。


736: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 18:49:41 通報 非表示

>>359
仮面ライダーはいつも時代背景あるし、人間としての本当の姿を見せずに戦うところが仮面ライダーの基礎であり、それ故のドラマになるところもあるぞ


737: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 18:53:02 通報 非表示

>>367
今の日本の、というか世界の特撮業界はもうCGばっかですよ。特撮はその時使えるまあまあ新しめのカメラとか技術使っているので新しくなっていくのは当たり前。そもそもプリキュアはアニメなのでプリキュア対仮面ライダーの話で特撮の話されてもねえ


738: 708コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 18:56:27 通報 非表示

>>373
仮面ライダーだって現場で撮ってんじゃん

フルでCGなんか使ってねぇよ

変身だってウルトラマンでもCGだし、演出上のCGは何も悪くないでしょ?プリキュアだって3Dとか使うようになったんだからさ。いっしょじゃん


739: 722コメさん 「仮面ライダー」派2024/01/15 19:16:16 通報 非表示

特撮云々言うなら昭和仮面ライダーシリーズも特撮の技術そんなに使ってないからな……ワイヤーや光学合成位


740: 740コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/24 15:48:55 通報 非表示

>>9
おっと危ない危ない…

王蛇 ガードベント

741: 741コメさん 2024/03/24 17:56:52 通報 非表示

女に力でイキるとかサイテーだと思った


742: 646コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/24 19:50:45 通報 非表示

>>741
そうだよ(便乗)

じゃけん平和にいくべきである


743: 743コメさん 2024/03/24 22:06:30 通報 非表示

だいたい、プリキュア対ライダーでプリキュアに票入れてる奴らはライダーアンチなんよ。

俺がプリキュアファンだから分かる。


744: 646コメさん 「仮面ライダー」派2024/03/24 22:36:22 通報 非表示

>>743


745: 745コメさん 2024/03/25 08:55:01 通報 非表示

>>744
だってプリキュアのキャラを使った強さ議論なんて男が大半やろ?

そんで、だいたいの大友は他のニチアサ枠を見てる可能性が高いからライダー対プリキュアならライダーが勝つという結論には辿り着くはず。

プリキュアに票を入れるのはライダーが嫌いなヤツらかライダーを知らないヤツの2択。このトピだとライダーアンチがたくさんいるようだ。

俺はプリキュアを知らないくせに使ってライダーを貶めるアンチが嫌いなのだ。


746: 746コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 15:47:38 通報 非表示

>>57
こいつも仮面ライダーだが電車の比じゃないぞ

ドラゴンオルフェノク

747: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:10:10 通報 非表示

仮面ライダーアンチに言いたいこと

仮面ライダー煽り

748: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:19:59 通報 非表示

>>197
ナニイッテンダ フジャケルナ

ナニイッテンダフジャケルナ

749: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:21:35 通報 非表示

>>335

仮面ライダーカイザ灰化

750: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:22:33 通報 非表示

>>359
おい お前エグゼイドがライダーに泥を塗ったて貴様は何を行っているんだ


751: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:23:55 通報 非表示

>>388
うん

仮面ライダー煽り

752: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:25:09 通報 非表示

>>391
うん

仮面ライダー煽り

753: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:26:09 通報 非表示

>>393
それはまあ うん わかる


754: 747コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/18 16:27:26 通報 非表示

>>407
つまり神様には負ける

仮面ライダーギーツナイン

755: 755コメさん 「仮面ライダー」派2024/04/21 14:59:45 通報 非表示

【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)

https://tohyotalk.com/question/648426


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する